スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小林麻央さん

びっくりしましたー。
テレビを見て泣いてしまいました。
海老蔵さんの会見、すごく良い旦那さんだと思いました。
あれだけ有名な方が1年8カ月、だれにも言わないというのは、色々ご苦労があったと思います。
有名な方だけに、全国の人に言いたくない事も言わなくてはいけない、、、。私はいまだに、家族以外には友人にも親戚にも言っていないのに。
マスコミの方にもそっとしておいてほしいと感じました。
前向きな事は絶対に良い事で、毎日前向きとはいかないと思いますが、ご家族に支えてもらい、治して、元気になって、またテレビで拝見したいと思いました!!
打倒!乳癌!!
にくいですね。乳癌。

私も今月は定期検査です。8年目になります。

私は26歳で見つかりました。
しかも授乳中。
みなさん、若くてもなります!痩せていてもなります!野菜を食べていてもなります!出産経験がある方もなります!ストレスがあってもなくてもなります!乳癌は誰でもなります!
明日はわが身だと思って、検診に行ってほしいです。
早期発見!早期治療!ですね。

2016年あけましておめでとうございます

2016年。

抱負。
1.健康で過ごす。
2.親知らずを抜歯。
3.自分のペースで働く。
4.少し子離れをする。
5.心配性をなおす。

今まで出来なかった事だらけ。
4番とか無理そー‼︎(-。-;
5番は性格の問題だし。


1番の健康で過ごすってのも、新年早々、タラバガニ食べててカニの甲羅が指に刺さって流血(T . T)。
頬を噛んでデカイ口内炎も出来たし。2つとも自分の不注意なんだけど、、、。

2016年はポジティブに生きたい。
ポジティブシンキング‼︎

とにかく良い1年になりますように‼︎

今年も乳癌検診、無事にクリアできますように‼︎

謎の痛み。

膝裏が痛い。&親知らずが痛い。
膝裏は先週から。
膝裏って循環器が悪い場合もあるらしい。
何もしてないのに痛いし。本当困る。
痛すぎて整形外科行ったら、リハビリしろとか、本当にマジか?!って感じ。
親知らずも横向き&虫歯。
最悪すぎて泣きそう。
ハンマーで割るとか怖い話聞いたし。
恐怖しかない。
自律神経も相変わらずおかしいし。(T . T)
ずーっと体調不良が続いてます。。。

自律神経失調症

風邪だと思っていて、医者に行ったら自律神経失調症と言われた、、、。
しかも脱水?!
えっ?
って感じ。
ケトン値が3プラスで血糖も低い。
胃腸を壊し昨日は水しかとらなかったからか。
すぐ、ポカリを飲んだ。

最近、体調が悪い。
口渇もあり、舌痛症ぎみだし。

病気を勝手に作るなと家族には叱られる(T . T)

癌になってから、病気が本当に怖く、憎く、怯えてる自分もいやだけど、ポジティブな考えになれなくて、ネットであてはまる体調の記事を読んではその病気を疑い、どよーんとなり、不眠になり、自律神経が乱れる。
どうやればポジティブに考えられるんだろ?
この際ネット検索とか辞めればいいや。
自律神経失調症も人知れず辛いです。。。

癌のできる位置。

最近、タレントの方が乳がんに罹患されたと発表されました。
毎年、検診をしていたのにナゼ?と、悔しかったのでは?とお気持ちを察します。
私の乳がんも、乳頭の真下にできたから、結局全摘になった。
私は娘の為に生きたかったし、全摘に迷いは無かったけど、やはり、女性としては苦渋の選択だったかな。。
乳頭の真下は見つけづらいと聞くけど、毎年マンモ、エコーしてるのに、乳がんになったらそれこそもうどうしようもないって事だよね。
なんで⁉︎と、憤りさえ感じる。
真面目に検診に行ってるのに全摘でリンパまでなんて、悔しいよね。
やはり、自分の体は自分で守るしかないのかな。
少しの変化に気づいて、大袈裟とか言われてもすぐに病院に直行した方が勝ちなのかも。
私は乳がんになってから、どっか具合悪いとすぐ病院にかかるようになりました。
誰に何と言われようが、早期発見、早期治療が第一だから。
        
*プロフィール

kokko

Author:kokko
2008年5月。26歳、授乳中(娘一歳の時)に若年性乳がんになりました。         
旦那と娘と暮らしています。        
告知~手術~治療~乳房再建など日常の出来事も含め書いていきたいです。
☆経過☆
2008年5月23日授乳中に血が混ざった母乳が出て病院を受診。検査後、乳癌告知をうける。非浸潤性乳管癌ステージ0期(DCIS)。

2008年6月12日右乳房全摘手術,センチネルリンパ節生検,エキスパンダーによる同時再建。

2008年7月29日ホルモン治療開始~ゾラデックス(途中からリュープリンに変更),ノルバデックス共に2年予定。

2008年12月5日シリコン入れ替え手術終了。

2009年4月3日ノルバデックス中止。リュ-プリン単独で続行。

2010年6月リュープリン二年間終了。→無治療・三ヶ月おきの定期健診。

(現在、ホルモン治療の副作用で骨粗鬆症になり、ベネット錠服用中。2010年3月から。)

2013年7月骨粗鬆症薬ベネット中止(服用期間3年4カ月)。ビタミンD.カルシウム剤で様子見中。
2015年9月カルシウム剤中止。ビタミンD(エディーロール)のみで様子見中。

        
*やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

        
*他の乳がん患者さんのブログもこちらから↓
        
*今人気のブログは・・↓
        
*レシピに困ったら!↓
献立に困ったら 楽天レシピ
        
*FC2ブログランキング参加してみました。
        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*がん闘病記集↓クリック!
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*FC2カウンター
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
        
*ブロとも申請フォーム
        
*QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。