スポンサーサイト


生命線

私の左手の生命線は超短いです(T_T)
手相ってどっちで見るんですかね~?
昨日会った友達に、女は左手の手相を見るんだよ!って言われてから、生命線が短い事が妙に気になります(◎-◎;)
比較的右手の生命線は長いのですが……。
短命の人ってやっぱり生命線短いのかな(;_;)とか考えちゃいます。旦那や娘の生命線をチェックしたら両手とも長いです。
私、今日から生命線をペンで書いて長くします!効果ないかな~(@_@;)
スポンサーサイト

*コメント

はじめまして♪

たまに、のぞかせて頂いてました。
とさなひと言いますv-354

最近忙しくて覗けてなかったので久しぶりきましたv-352

生命線・・そんなの気にしちゃ駄目ですよv-388
私なんて生命線がどれかわかりません(笑)

若い分、心配事が多いですよね・・。
私も告知された時は上の子が幼稚園入りたてで下から・・。

お互い、おばあちゃん目指してがんばりましょうv-391

もしよかったら仲良くしてくださいv-353

こんばんわ♪

手相ってどうなんでしょうね~?
私、癌の告知を受けたばかりの頃にはじめて手相を見てもらったんです。
そしたらね、
「う~ん、あなた今特に困ったことないでしょう?健康運?何にも問題ないわ。」
って言われて 笑

手相って歳とともに変わるって話も聞いたことあるし
あんまり気にせず行きましょうi-236

そういえば、ペンで書き足すのテレビでみたことあります!
効果あるって言ってましたよ~i-179

とさなひさんへ☆

はじめまして♪
コメントありがとうございます!
たまに覗いていただいてたんですね☆うれしいです。

手相,,,気にしない方が良いですよね~。
私は本当に気が小さく…心配性なんですよ(>_<)
でもB型なんですけどね(^_^;)
こちらこそ仲良くしてください(^O^)

ayaさんへ☆

こんにちは!

手相当たらないんですかね。でもペンで書いても良いんですね(^-^;ちょっと安心です(・・;)
私は生命線を油性のマジック(マッキーとかの)で書きたいくらい本当に長生きしたいです~(i_i)
でもたぶん執念で生きられそうって旦那に言われたので(^_^;
笑顔でポジティブにいきたいですね☆
非公開コメント

        
*プロフィール

kokko

Author:kokko
2008年5月。26歳、授乳中(娘一歳の時)に若年性乳がんになりました。         
旦那と娘と暮らしています。        
告知~手術~治療~乳房再建など日常の出来事も含め書いていきたいです。
☆経過☆
2008年5月23日授乳中に血が混ざった母乳が出て病院を受診。検査後、乳癌告知をうける。非浸潤性乳管癌ステージ0期(DCIS)。

2008年6月12日右乳房全摘手術,センチネルリンパ節生検,エキスパンダーによる同時再建。

2008年7月29日ホルモン治療開始~ゾラデックス(途中からリュープリンに変更),ノルバデックス共に2年予定。

2008年12月5日シリコン入れ替え手術終了。

2009年4月3日ノルバデックス中止。リュ-プリン単独で続行。

2010年6月リュープリン二年間終了。→無治療・三ヶ月おきの定期健診。

(現在、ホルモン治療の副作用で骨粗鬆症になり、ベネット錠服用中。2010年3月から。)

2013年7月骨粗鬆症薬ベネット中止(服用期間3年4カ月)。ビタミンD.カルシウム剤で様子見中。
2015年9月カルシウム剤中止。ビタミンD(エディーロール)のみで様子見中。

        
*やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

        
*他の乳がん患者さんのブログもこちらから↓
        
*今人気のブログは・・↓
        
*レシピに困ったら!↓
献立に困ったら 楽天レシピ
        
*FC2ブログランキング参加してみました。
        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*がん闘病記集↓クリック!
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*FC2カウンター
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
        
*ブロとも申請フォーム
        
*QRコード
QRコード
