スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日々思うこと…

毎日毎日暑い日が続きます。
そこで今日は庭にビニールプールを設置して娘と入りました\(^O^)/
娘は生まれて初めてのプールにかなり喜んでました!しかし最終的にプールから出たくないと泣きだし( ̄□ ̄;)!!強引に引っ張りだしました。
たぶん毎日プール遊びをさせられそうな予感タップリです(*_*)
でも娘と普通の親子みたいに楽しむ事ができる事が今は私にとって一番の喜びであり、楽しみでもあり、生きがいです。
きっと子供が小さいのに癌や色々な重い病気になってしまったママさんは世の中に沢山いるかもしれません。きっとそうゆうママさんは子供が成人するまで…いや、結婚するまで…いや、孫の顔を見るまで…ずっとずっと長生きしていたい……と考えたりするんじゃないかな?私は毎晩娘の寝顔を見てそう思う。一日でも娘の側にいたい。成長を見たい。一緒に笑いたい。
乳癌なんかに負けてたまるかっっ!!!
スポンサーサイト

*コメント

またまた泣いちゃいました。 まさにその通りです。娘のソバにいたいです。長生きしたいです。 親よりも長生きしないといけません。 負けてたまるか!ですね。
プールよかったですね。うちも大好きです。「まだイヤ」ってなかなか終わりになりません。 でも遊びにネタがないときはいいですよね。

ズズさんへ☆

ズズさんの娘さんもプール大好きなんですね(^O^)
子供は水遊び大好きですからね!
うちは今日もプール遊びをしました(^o^;
娘の笑顔を見てパワーもらって頑張りましょう☆
非公開コメント

        
*プロフィール

kokko

Author:kokko
2008年5月。26歳、授乳中(娘一歳の時)に若年性乳がんになりました。         
旦那と娘と暮らしています。        
告知~手術~治療~乳房再建など日常の出来事も含め書いていきたいです。
☆経過☆
2008年5月23日授乳中に血が混ざった母乳が出て病院を受診。検査後、乳癌告知をうける。非浸潤性乳管癌ステージ0期(DCIS)。

2008年6月12日右乳房全摘手術,センチネルリンパ節生検,エキスパンダーによる同時再建。

2008年7月29日ホルモン治療開始~ゾラデックス(途中からリュープリンに変更),ノルバデックス共に2年予定。

2008年12月5日シリコン入れ替え手術終了。

2009年4月3日ノルバデックス中止。リュ-プリン単独で続行。

2010年6月リュープリン二年間終了。→無治療・三ヶ月おきの定期健診。

(現在、ホルモン治療の副作用で骨粗鬆症になり、ベネット錠服用中。2010年3月から。)

2013年7月骨粗鬆症薬ベネット中止(服用期間3年4カ月)。ビタミンD.カルシウム剤で様子見中。
2015年9月カルシウム剤中止。ビタミンD(エディーロール)のみで様子見中。

        
*やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

        
*他の乳がん患者さんのブログもこちらから↓
        
*今人気のブログは・・↓
        
*レシピに困ったら!↓
献立に困ったら 楽天レシピ
        
*FC2ブログランキング参加してみました。
        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*がん闘病記集↓クリック!
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*FC2カウンター
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
        
*ブロとも申請フォーム
        
*QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。