スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人付き合い。

病気をしたのが五月。それから友達にも会ってない。電話やメールで「元気ー?」とか聞かれるとホントやだくなる自分がいる。
遊ぼう!とかお茶しよー!とか誘われるたびに断るのも疲れたー。
今は健康で恋バナとかして盛り上がってる独身の友人には会えない(*_*)
自分の事がイッパイイッパイで。。
いつかまたワイワイ楽しく会える日がくるかな~!そう思えるまでマイペースにすごそう(゚_゚)
スポンサーサイト

*コメント

うんうん、マイペースがいいね。今は少しでも嫌な思いとか避けて、楽しく過ごさないとね。 1つ聞いていいですか? 非浸潤がんはしこりを作る前…みたいなこととかって本とかに書いてあったけど、コッコさんはしこりあったんですよね~。触ってわかりくらいの大きさでしたか? 私はしこりあるんです。あずき大くらいのが… なんか大きくなってる気がして。 もう手術だし、ジタバタ考えてもしかたないんだけどね(>_<)

ズズさんへ☆

私もシコリありましたよ~!しかも2.2センチでした(◎-◎;)授乳中でシコリも発達したんですよね、きっと…。
バリバリ触れましたよ(*_*)でも非浸潤癌でしたよ(^^)私が聞いた情報では、大きくても非浸潤癌という場合があるみたいです!しかし非浸潤癌の割合はかなり低い確率らしく私もはじめは浸潤癌でしょう。と言われてました(゜_゜)しかし非浸潤癌と言われた時はうれしかったです。ズズさんも良い結果を願いましょう☆

そうでしたか~! 浸潤してなくて本当によかったですね。 私も微小浸潤があるかもしれないとは言われてますが、浸潤してない希望がもてましたぁ~。 考えないようにしよっ。

ズズさんへ☆

たとえ浸潤癌だったとしても早期でリンパ転移なければリンパカクセイもしなくて良いし、結果が出るまではあまり色々考えずにいた方が良いですよ(^^)v娘さんと楽しい時間を過ごして下さい!私は今日は娘と遊園地に行ってきました~☆病気の事忘れて楽しみました(*^_^*)娘より楽しんでいたかもしれません(^^ゞ
非公開コメント

        
*プロフィール

kokko

Author:kokko
2008年5月。26歳、授乳中(娘一歳の時)に若年性乳がんになりました。         
旦那と娘と暮らしています。        
告知~手術~治療~乳房再建など日常の出来事も含め書いていきたいです。
☆経過☆
2008年5月23日授乳中に血が混ざった母乳が出て病院を受診。検査後、乳癌告知をうける。非浸潤性乳管癌ステージ0期(DCIS)。

2008年6月12日右乳房全摘手術,センチネルリンパ節生検,エキスパンダーによる同時再建。

2008年7月29日ホルモン治療開始~ゾラデックス(途中からリュープリンに変更),ノルバデックス共に2年予定。

2008年12月5日シリコン入れ替え手術終了。

2009年4月3日ノルバデックス中止。リュ-プリン単独で続行。

2010年6月リュープリン二年間終了。→無治療・三ヶ月おきの定期健診。

(現在、ホルモン治療の副作用で骨粗鬆症になり、ベネット錠服用中。2010年3月から。)

2013年7月骨粗鬆症薬ベネット中止(服用期間3年4カ月)。ビタミンD.カルシウム剤で様子見中。
2015年9月カルシウム剤中止。ビタミンD(エディーロール)のみで様子見中。

        
*やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

        
*他の乳がん患者さんのブログもこちらから↓
        
*今人気のブログは・・↓
        
*レシピに困ったら!↓
献立に困ったら 楽天レシピ
        
*FC2ブログランキング参加してみました。
        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*がん闘病記集↓クリック!
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*FC2カウンター
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
        
*ブロとも申請フォーム
        
*QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。