スポンサーサイト


リュープリンを終了してから…。

リュープリンを最後にうったのが5月のゴールデン明け。
1ヶ月製剤だから、もう効き目は切れてる。
最近すごいイライラしちゃう。頭痛肩こりもひどい。
もしかして生理がくる予兆なのかな?

体調がイマイチ。

気分も下がりぎみ。

なんか悲しくなる。

癌の記事を雑誌や新聞で見るたびに、なんで癌なんて病気があるの?
そもそも病気ってなんであるの?
とか、深いふかーいとこまで考えて、眠れない(-_-)

でもさ!

でも!
考えたって、何も変わらないし。
今が一番幸せなんだ!!って思って♪
毎日を過ごしたいよね♪
って自分に言い聞かせてるんだけどね…^_^;

人生なんかきっと、あっっという間だからね~。
せっかく生きていられるんだから、楽しい日が1日でも多い方が良いよね☆
スポンサーサイト

*コメント

こんにちは(^v^)
コッコさん下がり気味ですか~、
病気のことについて考えると、哲学のような所まで考えちゃいますよね。
だけど、オペが終わった時点でほぼ完治で、
補助治療も念押し的なものなんですから、(って先生が言ってました)
コッコさんはもうアイツとはオサラバですよ☆

こちらは、エキスパンダー乳と脇の下に痛みがあって、
毎日不快です・・・
神経が戻って来たからだと言われたんですが、
本当にそうなのか・・・?と疑心暗鬼です( 一一)

ちょっとしたことでもすぐ不安になっちゃうのは、
この病気にかかった人の特性ですよね 笑


暑いですね

今日ようやく婦人科検診行ってきました。 痛~い(>_<) だから行きたくなくなるのよね。 でも健康のためにはガマンか。 結果は来週です。
イライラはどうですか? ホルモンがもとに戻るのに、体がまだ慣れてないんでしょうか? 蒸し暑さのせいでしょうか。 私も些細なことでイライラが激しく、また抗不安剤飲んでます。

YAXさんへ☆

返信遅くなりすみませんm(__)m
エキスパンダーの調子はどうですか!?
水が入ると皮膚がはりつめて痛かったと思います。
今だにシリコンの下の箇所が違和感あったりもします(-.-)自分の胸のようにはいかないですけど、ないよりは良いです☆
再建まで頑張って下さいね★

ズズさんへ☆

返信遅くなりすみませんm(__)m
婦人科結果はどうでしたか?
婦人科の検査は心身共に苦痛ですよね(-_-;)お疲れ様でした。

私はあれから生理はまだきてなくて、腸を壊し(-_-;)また病院通いです(T_T)
腸もホルモンと密接な関わりをしてるんですよね…大腸カメラやらなきゃいけなくなるかも…マジやだです(T_T)
でも検査は大切!ですもんね。
イライラは続いてます…生理が早く戻ってほしいです☆
非公開コメント

*トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

肩こり治療に革命を起こす!

皆さんは、肩こりにどんな対処を行っていますか? 健康器具や市販の薬を使う、病院で...
        
*プロフィール

kokko

Author:kokko
2008年5月。26歳、授乳中(娘一歳の時)に若年性乳がんになりました。         
旦那と娘と暮らしています。        
告知~手術~治療~乳房再建など日常の出来事も含め書いていきたいです。
☆経過☆
2008年5月23日授乳中に血が混ざった母乳が出て病院を受診。検査後、乳癌告知をうける。非浸潤性乳管癌ステージ0期(DCIS)。

2008年6月12日右乳房全摘手術,センチネルリンパ節生検,エキスパンダーによる同時再建。

2008年7月29日ホルモン治療開始~ゾラデックス(途中からリュープリンに変更),ノルバデックス共に2年予定。

2008年12月5日シリコン入れ替え手術終了。

2009年4月3日ノルバデックス中止。リュ-プリン単独で続行。

2010年6月リュープリン二年間終了。→無治療・三ヶ月おきの定期健診。

(現在、ホルモン治療の副作用で骨粗鬆症になり、ベネット錠服用中。2010年3月から。)

2013年7月骨粗鬆症薬ベネット中止(服用期間3年4カ月)。ビタミンD.カルシウム剤で様子見中。
2015年9月カルシウム剤中止。ビタミンD(エディーロール)のみで様子見中。

        
*やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

        
*他の乳がん患者さんのブログもこちらから↓
        
*今人気のブログは・・↓
        
*レシピに困ったら!↓
献立に困ったら 楽天レシピ
        
*FC2ブログランキング参加してみました。
        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*がん闘病記集↓クリック!
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*FC2カウンター
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
        
*ブロとも申請フォーム
        
*QRコード
QRコード
