スポンサーサイト


血液検査ALP値が高い理由。

あーなんか、風邪が長引いて、なかなかブログ書けなかった…
まだ風邪よくなってないし。

血液検査結果をこの間聞きに行きました!


もちろんハラハラドキドキしながらね。

そしたら、

正常値に戻っていて、詳しい検査結果も異常なく…

なぜ値が高くなったかもわかりませんでした。


私、心配しすぎだったのかなぁ。

でも心配だったし、心配事は排除してかなきゃね!


とりあえず血液検査クリア。

今月は婦人科検診も行かなきゃいけないのに、忙しくて風邪もひいたりして、予約もまだ。

あー。
治療、検査、ハラハラドキドキ、結果聞く。とかさ、もうやだよ。
ホルモン治療のせいであちこちガタきてるし。
骨粗鬆症とかこの年でありえないよ…。
最近イライラもしちゃうしなぁ…
ホルモン治療終わったら、もうありえないくらいの豪華な『治療終わった記念』パーティーを開くぞ!
デカイケーキ頼んで『祝!ホルモン治療終了』って書いてもらおうかな!!
そしてなにより、家族に『支えてくれてありがとう』って伝えたい。
おじいちゃん、私に治療費って言って、大金を援助してくれて…
恩返ししなきゃな…
長生きしてもらわなきゃ。
両親や祖父母、きょうだい、旦那や娘にも八つ当たりしたり、、沢山心配かけたし。愚痴も何万回と言った。

やっぱりケーキには『みんなありがとう』って書いてもらおうかな!!

最後のホルモン治療の日はそれを持って病院から帰宅しよっ!
きーめた!
スポンサーサイト

*コメント

はじめまして

私も26歳でDCISになり、ついこないだ左を全摘しました!
色々と不安でしたが、環境の似ているコッコさんのブログがとても支えになりました(^∇^)
ただ私は未婚なので、コッコさんのようにカワイイ娘ちゃんはいませんが・・・(;^ω^A
今は術後のホルモン療法をするか悩み中です~(>_<)
コッコさんにはたくさん支えてくれる人がいるんですね!
お互い感謝の気持ちを忘れず、楽しく暮らしていけたらいいですね☆
これからもちょくちょく拝見させていただきます(^-^)


YAXさんへ☆

ご訪問ありがとうございます♪
本当同じ境遇ですね!ブログ拝見しました☆
非浸潤癌ってなかなか少なくて、お仲間がいると嬉しいです。
抗がん剤よりはホルモン治療の方がラクと言いますが、ホルモン治療もかなり大変な面もあります。。副作用とか…
私は副作用で骨粗鬆症や更年期障害、婦人科で異常値発覚や片頭痛等々、乳癌以外の薬も色々飲まなきゃいけなくなってます(>_<)
どうか治療に挑むにあたり、小さな副作用にも目を向けて、少しでもおかしいと思ったら主治医に相談して乗り切っていって下さいね!
幸いたちの良い癌なので、明るく考えて治療していって下さい♪
また気軽に覗いて下さい♪
非公開コメント

        
*プロフィール

kokko

Author:kokko
2008年5月。26歳、授乳中(娘一歳の時)に若年性乳がんになりました。         
旦那と娘と暮らしています。        
告知~手術~治療~乳房再建など日常の出来事も含め書いていきたいです。
☆経過☆
2008年5月23日授乳中に血が混ざった母乳が出て病院を受診。検査後、乳癌告知をうける。非浸潤性乳管癌ステージ0期(DCIS)。

2008年6月12日右乳房全摘手術,センチネルリンパ節生検,エキスパンダーによる同時再建。

2008年7月29日ホルモン治療開始~ゾラデックス(途中からリュープリンに変更),ノルバデックス共に2年予定。

2008年12月5日シリコン入れ替え手術終了。

2009年4月3日ノルバデックス中止。リュ-プリン単独で続行。

2010年6月リュープリン二年間終了。→無治療・三ヶ月おきの定期健診。

(現在、ホルモン治療の副作用で骨粗鬆症になり、ベネット錠服用中。2010年3月から。)

2013年7月骨粗鬆症薬ベネット中止(服用期間3年4カ月)。ビタミンD.カルシウム剤で様子見中。
2015年9月カルシウム剤中止。ビタミンD(エディーロール)のみで様子見中。

        
*やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

        
*他の乳がん患者さんのブログもこちらから↓
        
*今人気のブログは・・↓
        
*レシピに困ったら!↓
献立に困ったら 楽天レシピ
        
*FC2ブログランキング参加してみました。
        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*がん闘病記集↓クリック!
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*FC2カウンター
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
        
*ブロとも申請フォーム
        
*QRコード
QRコード
