スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子宮がん検診結果。

一週間たったので、結果を聞いてきました。



【1】という文字が先生のパソコンに!!
ついに、疑陽性の【3】から→正常の【1】になりました~パチパチパチパチ…!
やったー♪
たまには良い事もないとね、神様不公平はやめてくださいよっ!
これ以上病気を与えないで(ρ_;)


それにしても婦人科と産科を分けてもらいたい!と今日も思った。


だって、隣では母子手帳を眺める幸せそうな夫婦さん♪

その傍らで私は『子宮がんじゃありませぬように( ̄人 ̄)子宮がんじゃありませぬように( ̄人 ̄)子宮がんじゃありませぬように…神様お願いします!!』と祈っていたんですから…。
あまりに違いすぎる境遇に私がびっくりだよっ。


でも妊婦さんって見ているだけでこっちまで心が暖まるような不思議なオーラがありますよね♪



まっとにかく、とにかく!!正常に戻ってほっとしました~。


ノルバ恐るべし!!ですよ!ノルバ服用中の方は注意してくださいね☆


突発性難聴のステロイド…症状治まったら飲まなくて良いと言われたけど、まだ微妙に変。
あっちが治ればこっちが不調…と病院通いのコッコです(〃´o`)=3 はぁ…。
スポンサーサイト

*コメント

久しぶりです~

先月1年検診もクリアしてきましたぁ。 「こども」については私も悲しくなります。 うちのまわりは2人3人が当たり前なんです。どこが少子化?ってな感じで。 1人っこはうちくらいかな。 ここ最近、出産ラッシュでつらいのなんの。 娘も「うちにはいつ赤ちゃん来るの?」と聞かれる。 ストレスだわぁぁ。ホルモン療法終わったら…と考えてみたものの、乳がんは女性ホルモンを餌にするでしょ。妊娠ってリスクないか?不安になるよね。再発なんかまっぴら。 だから私もあきらめたくないけど、あきらめだろうな~。 悲しいね。 私もまわりに2人目2人目言われて、1人涙を流してます。

ズズさんへ☆

ズズさん、一年検診異常なしで良かったですね!!
ズズさんとはいつも状況が同じ感じですね。
その後メニエールは治りましたか!?
2人目…あきらめるしかないんですかね(;_;)でも1人可愛い娘がいるので救われますよね。
娘の笑顔になんど助けてもらっているかわかりません。ズズさんも娘さんを励みに幸せな毎日を送って下さいね♪
またコメントお待ちしてます(*^^*)
非公開コメント

        
*プロフィール

kokko

Author:kokko
2008年5月。26歳、授乳中(娘一歳の時)に若年性乳がんになりました。         
旦那と娘と暮らしています。        
告知~手術~治療~乳房再建など日常の出来事も含め書いていきたいです。
☆経過☆
2008年5月23日授乳中に血が混ざった母乳が出て病院を受診。検査後、乳癌告知をうける。非浸潤性乳管癌ステージ0期(DCIS)。

2008年6月12日右乳房全摘手術,センチネルリンパ節生検,エキスパンダーによる同時再建。

2008年7月29日ホルモン治療開始~ゾラデックス(途中からリュープリンに変更),ノルバデックス共に2年予定。

2008年12月5日シリコン入れ替え手術終了。

2009年4月3日ノルバデックス中止。リュ-プリン単独で続行。

2010年6月リュープリン二年間終了。→無治療・三ヶ月おきの定期健診。

(現在、ホルモン治療の副作用で骨粗鬆症になり、ベネット錠服用中。2010年3月から。)

2013年7月骨粗鬆症薬ベネット中止(服用期間3年4カ月)。ビタミンD.カルシウム剤で様子見中。
2015年9月カルシウム剤中止。ビタミンD(エディーロール)のみで様子見中。

        
*やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

        
*他の乳がん患者さんのブログもこちらから↓
        
*今人気のブログは・・↓
        
*レシピに困ったら!↓
献立に困ったら 楽天レシピ
        
*FC2ブログランキング参加してみました。
        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*がん闘病記集↓クリック!
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*FC2カウンター
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
        
*ブロとも申請フォーム
        
*QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。