スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新型インフルエンザ疑惑。

昨日突然38,5℃の発熱!!

毎日新型インフルエンザにおびえ、手洗い、うがい、アルコール消毒、マスク着用を心がけていたのに…

つ、ついに私も新型インフルエンザ感染
号(┳Д┳)泣

と、あたふたして救急外来へ行きました。。(土曜日の夕方で病院やってなかったので)


看護婦さんもなんか警戒心バリバリで問診。。


発熱から八時間たたないとインフルエンザ検査しても正確な判断は出ないと言われたけど、念のため検査をして、『陰性』。(〃´o`)=3 フゥ


でも、もしかしたらインフルエンザかもしれないから、とりあえず娘と旦那にうつらないように、娘と旦那は旦那の実家にお泊まり決定!!
こーゆー時に実家が近いとたすかるわぁ~。


私は冷却シートをおでこに貼り、寝ていると、次は私の実家の母が飲み物や食べ物を買ってきてくれた☆
ありがとう~!
本当に助かる!
私の実家も旦那の実家もすごく近い所にあるから、こういう時には大助かり♪

一晩寝てから朝になると熱も下がり、元気になりました♪
インフルエンザなら、解熱剤飲んでも薬が切れるとまた発熱するみたいだから、インフルエンザではなかったみたい(^_^;)
よかったーー!

新型インフルエンザ、猛威をふるっていますね。。
気を付けたいです。

てか、早く予防接種受けたいよーーー!!
スポンサーサイト

*コメント

インフルエンザじゃなくて良かったですね!!!
ほんと最近マスクの人が増えてきましたね(>_<;)
怖い怖い…
これからも気をつけないとですよね。

ラザニアさんへ☆

本当にインフルエンザじゃなくて良かったですよー!気を付けないとヤバいですよね!
早く予防接種受けられるようになってほしいですね。

私の勤務校、7月中旬からチラホラ噂を聞いていましたが、先日ついに学級閉鎖しているクラスが出ましたよ。でも職場の皆さんは、マスクをしている先生もいらっしゃるとはいえ、基本気にしてなさそう…。

「今罹っておけば、まだタミフルは足りるハズ」とメェメェが冗談半分で言っているのを聞き、さっさと罹った方がイイ?なんて不謹慎なことを考えている今日この頃なのでした。

スマイリーさんへ☆

今ならタミフルがあるっていう旦那さんの見解に納得してしまいました!
でもインフルエンザにはなりたくないです(汗)
自分でできる予防を毎日やりたいです☆
非公開コメント

        
*プロフィール

kokko

Author:kokko
2008年5月。26歳、授乳中(娘一歳の時)に若年性乳がんになりました。         
旦那と娘と暮らしています。        
告知~手術~治療~乳房再建など日常の出来事も含め書いていきたいです。
☆経過☆
2008年5月23日授乳中に血が混ざった母乳が出て病院を受診。検査後、乳癌告知をうける。非浸潤性乳管癌ステージ0期(DCIS)。

2008年6月12日右乳房全摘手術,センチネルリンパ節生検,エキスパンダーによる同時再建。

2008年7月29日ホルモン治療開始~ゾラデックス(途中からリュープリンに変更),ノルバデックス共に2年予定。

2008年12月5日シリコン入れ替え手術終了。

2009年4月3日ノルバデックス中止。リュ-プリン単独で続行。

2010年6月リュープリン二年間終了。→無治療・三ヶ月おきの定期健診。

(現在、ホルモン治療の副作用で骨粗鬆症になり、ベネット錠服用中。2010年3月から。)

2013年7月骨粗鬆症薬ベネット中止(服用期間3年4カ月)。ビタミンD.カルシウム剤で様子見中。
2015年9月カルシウム剤中止。ビタミンD(エディーロール)のみで様子見中。

        
*やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

        
*他の乳がん患者さんのブログもこちらから↓
        
*今人気のブログは・・↓
        
*レシピに困ったら!↓
献立に困ったら 楽天レシピ
        
*FC2ブログランキング参加してみました。
        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*がん闘病記集↓クリック!
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*FC2カウンター
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
        
*ブロとも申請フォーム
        
*QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。