スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

退院しました~!

今日全部抜糸して、エキスパンダーに食塩水を50㏄入れて退院しました!全部で今150㏄(^^)v(貧乳だからすでにもう左右対象っぽい(@_@;))
食塩水は太い注射で皮膚から入れるんだけど一回目先生が違う所に入れちゃって~(T_T)「いい痛い~!」って言っちゃった( ̄□ ̄;)!!
二回目は無事エキスパンダーに入ったから良かった☆
しばらくは私の実家にお世話になります~!
今夜は退院祝いでお寿司だった(o^o^o)ずっと病院食だったからおいしかった~☆
スポンサーサイト

*コメント

おめでとう!

退院おめでとうございます!
私は手術時に180ml入ってたんですよー。
水足し、初回は気をつけないとわかりづらいんですよねぇ。
間違ってエキスパンダーに射したら大変だし。
コッコさんの注入口はどこにあるんですか?
私はアンダーの脇と背中の境目くらいのとこにあったので、
いつも横向きになって水足ししてました(^^)v

退院おめでとうございます。これから再建に向けて、もう一頑張りですね…でも無理せずに、周りの力も借りつつ、治療して下さい。
娘さんもママが帰ってきて嬉しいでしょうね。

マナティさんへ☆

エキスパンダー180㏄入っていたんですかぁ(☆。☆)やはりマナティさんはお胸が大きいんですね(^O^)うらやましいです~!
私はすでに左右対象っぽいから、先生に「もう水足しいらなくないですか?」って言ったら、「実物より大きめに膨らますから入れなきゃね(;^_^A」と言われました(・_・|
私のエキスパンダーの水足しする場所は脇下3㎝付近です☆マナティさんより上の方ですよね。
水足しすると張る感じしますよね(*_*)頑張ります☆
また色々教えてくださいね(^O^)/

真樹さんへ☆

無事退院しましたが、帰ってきたからやはり娘が私にベッタリで、甘えてきます☆
可愛いですけど抱っこをせがまれるとできないからすごくかわいそうです(T_T)
早く娘を抱っこしてあげたいです(^^)
非公開コメント

        
*プロフィール

kokko

Author:kokko
2008年5月。26歳、授乳中(娘一歳の時)に若年性乳がんになりました。         
旦那と娘と暮らしています。        
告知~手術~治療~乳房再建など日常の出来事も含め書いていきたいです。
☆経過☆
2008年5月23日授乳中に血が混ざった母乳が出て病院を受診。検査後、乳癌告知をうける。非浸潤性乳管癌ステージ0期(DCIS)。

2008年6月12日右乳房全摘手術,センチネルリンパ節生検,エキスパンダーによる同時再建。

2008年7月29日ホルモン治療開始~ゾラデックス(途中からリュープリンに変更),ノルバデックス共に2年予定。

2008年12月5日シリコン入れ替え手術終了。

2009年4月3日ノルバデックス中止。リュ-プリン単独で続行。

2010年6月リュープリン二年間終了。→無治療・三ヶ月おきの定期健診。

(現在、ホルモン治療の副作用で骨粗鬆症になり、ベネット錠服用中。2010年3月から。)

2013年7月骨粗鬆症薬ベネット中止(服用期間3年4カ月)。ビタミンD.カルシウム剤で様子見中。
2015年9月カルシウム剤中止。ビタミンD(エディーロール)のみで様子見中。

        
*やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

        
*他の乳がん患者さんのブログもこちらから↓
        
*今人気のブログは・・↓
        
*レシピに困ったら!↓
献立に困ったら 楽天レシピ
        
*FC2ブログランキング参加してみました。
        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*がん闘病記集↓クリック!
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*FC2カウンター
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
        
*ブロとも申請フォーム
        
*QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。