スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リウマチ検査結果。

20090625221128
結果を聞きました。

……

『異常無し』

でしたv(-^∀^-)vホッ

良かったーーー。

もうこれ以上病気は嫌ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

しかも海老を食べると急性胃腸炎みたいになるような気がしていたので、それも調べてもらったんだけど、海老アレルギーもシロ!!ヽ(。^∀^。)ノ

これで心置きなく海老が食べれる♪

ホッとしたので…
午後は少し娘を父に預け~母と2人で美味しい珈琲専門店へリラックスタイムに行ってきた♪

カプチーノと蜂蜜ロールケーキとチーズケーキを頼みました♪
カプチーノの上の画像の模様はリーフで、下はチューリップをイメージしているみたい☆

激カワ( *´艸`)♪
美しすぎて飲めない~☆

と言いながら、母も私もしっかり完食してきました♪
美味しかった!!

母も祖母の介護や仕事に追われ、休む暇もないからたまにはこういうブレイクタイムも必要なんじゃないかな~と思いました☆
とか言っても母にゴチになっちゃいましたが…(^o^;)
とにかく
とにかく
異常なくて良かったー。
じゃあやはり関節痛はホルモン治療の副作用なのか…(;¬_¬)
スポンサーサイト

*コメント

結果、異常なしで良かったね(o^^o)
エビもこれからは、心おきなく食べれるし♪
エビ、美味しいもんね^^

カプチーノの模様、かわいいねぇ(o^^o)
もったいなくて飲めないわ~。
でも飲まないともっともったいないから飲んじゃうけど 笑

リウマチがシロだとすると
関節痛は、やっぱり副作用?
この前、言い忘れたけど私の痛い中指も術側なのよ~。
みなさんのコメ読んで、みんな術側だって言ってたから
なんか関係あるのか。。。ってちょっと気になってるところ(^^;)
今度主治医に聞いてみようかな~。

ayaさんへ☆

やはりホルモン治療の副作用で、骨密度が低下しているから痛いのかな?
と思います。
骨密度って皆さん定期的に調べるのでしょうか??
私も術側だし…。謎ですよね…。。

遅くなりましたが

骨シンチは一度もしたことないって方もいますよ~。
早期だったり、ステージⅠの人はしなくても良いって考えもあります。
心配なら検査した方がいいと思うけど、主治医が勧めてないのなら無理に検査しなくてもいいのでは~。
(お金もかかるしねぇ)
私はMRIの時はデパスを飲んでなんとかしのぎました(-_-;)

リウマチじゃなくて本当に良かったですね!

マナティさんへ☆

そうなんですね!
貴重な情報ありがとうございます!!
マナティさんMRIやったなんてすごいですね☆あの閉塞感が辛いですよね(>_<)
でも詳しい情報を得るためには仕方ないですもんね。。。

リウマチじゃなくて良かったです(v^ー°)
非公開コメント

        
*プロフィール

kokko

Author:kokko
2008年5月。26歳、授乳中(娘一歳の時)に若年性乳がんになりました。         
旦那と娘と暮らしています。        
告知~手術~治療~乳房再建など日常の出来事も含め書いていきたいです。
☆経過☆
2008年5月23日授乳中に血が混ざった母乳が出て病院を受診。検査後、乳癌告知をうける。非浸潤性乳管癌ステージ0期(DCIS)。

2008年6月12日右乳房全摘手術,センチネルリンパ節生検,エキスパンダーによる同時再建。

2008年7月29日ホルモン治療開始~ゾラデックス(途中からリュープリンに変更),ノルバデックス共に2年予定。

2008年12月5日シリコン入れ替え手術終了。

2009年4月3日ノルバデックス中止。リュ-プリン単独で続行。

2010年6月リュープリン二年間終了。→無治療・三ヶ月おきの定期健診。

(現在、ホルモン治療の副作用で骨粗鬆症になり、ベネット錠服用中。2010年3月から。)

2013年7月骨粗鬆症薬ベネット中止(服用期間3年4カ月)。ビタミンD.カルシウム剤で様子見中。
2015年9月カルシウム剤中止。ビタミンD(エディーロール)のみで様子見中。

        
*やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

        
*他の乳がん患者さんのブログもこちらから↓
        
*今人気のブログは・・↓
        
*レシピに困ったら!↓
献立に困ったら 楽天レシピ
        
*FC2ブログランキング参加してみました。
        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*がん闘病記集↓クリック!
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*FC2カウンター
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
        
*ブロとも申請フォーム
        
*QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。