スポンサーサイト


一周年!

去年の今日、乳癌手術の為入院しました。
しかも!乳癌手術前日だというのに、病室が個室というのをいいことに、生まれて初めての『ブログ』をはじめたのです(笑)
何もわからないまま、なんとなく、緊張をほぐすためか、変なテンションのままブログを初めた。。
たぶん手術前日に病室からブログを初めた人なんか私くらいかな?って思う(^-^;

だからこのブログも(祝!?)一周年なのです☆

一年前の今日はなんか人生どん底で、一年後にこうしてまたブログを書いているなんて予想もできなかった事。
生きていられて本当によかったな~って思います。
家族、病院の先生やスタッフ、ブログを通して知り合えた仲間、まわりの人々に日々感謝です。
この気持ちを忘れずにこれからも生きていきたいです☆
娘もあっという間にもう二歳(^^)
来年からは幼稚園だぁ。
娘の成長、これからもずーっとずーっと見ていきたい!!
ホルモン治療はあと残り一年(@_@)
検査もあったりするけど、頑張ろう!!

こんなブログだけれど、もし二十代~三十代で乳癌になってしまった方に少しでも役にたてればいいなって思います。役にたたなくても、あ~こういう人もいるんだぁ~乳癌でも元気に楽しく、オシャレしたりして元気に生きてるんだね!って思っていただけるだけでも嬉しいです。


このブログに立ち寄ってくれる皆さま☆これからもよろしくお願いいたしますv(-^∀^-)v

スポンサーサイト

*コメント

おめでとう

手術から1年、そしてブログ開設から1年
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚ヽ(^ー^*)

これからも、生きて生きて生き抜いてやろうねp(*^-^*)q

ayaさんへ☆

ありがとうございます♪これからもどうぞよろしくお願いします☆
どこまでも生き抜いてやりましょうね!!

祝・1周年

あ、6月に手術だったのですね。
手術前日と言えば…しるし付けが終わって病室に戻ろうとした私に主治医が言った一言が忘れられません。「お大事にどうぞ」って。「ここにきて、どう大事にしたらいいんだ(?_?)」と思ってしまいましたが、要はいつものクセだったんですよね、きっと^m^

スマイリーさんへ☆

そうなんですよ~本日が私の手術記念日です。(そんな記念日いりませんよね(^^;)
去年の今日、右胸とさよならしました…。今は偽乳ですが、幸せに日々暮らせている事に感謝ですね♪
非公開コメント

        
*プロフィール

kokko

Author:kokko
2008年5月。26歳、授乳中(娘一歳の時)に若年性乳がんになりました。         
旦那と娘と暮らしています。        
告知~手術~治療~乳房再建など日常の出来事も含め書いていきたいです。
☆経過☆
2008年5月23日授乳中に血が混ざった母乳が出て病院を受診。検査後、乳癌告知をうける。非浸潤性乳管癌ステージ0期(DCIS)。

2008年6月12日右乳房全摘手術,センチネルリンパ節生検,エキスパンダーによる同時再建。

2008年7月29日ホルモン治療開始~ゾラデックス(途中からリュープリンに変更),ノルバデックス共に2年予定。

2008年12月5日シリコン入れ替え手術終了。

2009年4月3日ノルバデックス中止。リュ-プリン単独で続行。

2010年6月リュープリン二年間終了。→無治療・三ヶ月おきの定期健診。

(現在、ホルモン治療の副作用で骨粗鬆症になり、ベネット錠服用中。2010年3月から。)

2013年7月骨粗鬆症薬ベネット中止(服用期間3年4カ月)。ビタミンD.カルシウム剤で様子見中。
2015年9月カルシウム剤中止。ビタミンD(エディーロール)のみで様子見中。

        
*やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

        
*他の乳がん患者さんのブログもこちらから↓
        
*今人気のブログは・・↓
        
*レシピに困ったら!↓
献立に困ったら 楽天レシピ
        
*FC2ブログランキング参加してみました。
        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*がん闘病記集↓クリック!
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*FC2カウンター
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
        
*ブロとも申請フォーム
        
*QRコード
QRコード
