スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

検査結果!

20090410151058
20090410151050
結果から言います!

大丈夫でしたぁ!!!ヾ(*ゝω・*)ノ

本当に嬉しくて先生の前で嬉し泣きしました。・

旦那も付き添ってくれて、結果を聞いてホッとしてました。
とりあえずフォローとして、3ヶ月おきに細胞診はしていくみたいですが、本当に良かったです!このままクラス3aが2や1になってくれればいいな~と思います!
本当に本当に嬉しくて帰りはちょっと高級な焼肉屋で神戸牛を食べてきました!旦那も『今日は特上タン塩も食べよう!』とオーダーしていました(笑)

心配してくれた皆様本当にありがとうございました☆
帰りに乳腺の主治医の所に行って、嬉しい結果を報告して、婦人科の先生にノルバ続けても良いって言われたので、その事を伝えました。
でも主治医の見解は、『コッコさんの場合はあくまでも予防のためのノルバだったので、リュープリンだけでいきましょう!』との事で決まりました。

私もノルバは飲む気がしなかったので、良かったです。
これからも何度も検査結果を聞く場面に直面すると思いますが、私もだいぶ図太くなってきましたが、あの待合室のドキドキ感となんともいえない不安は何度味わっても慣れません。。。その都度クリアしていきたいです。

あ~~(^O^)でも今夜から、ぐっすり熟睡できそうです!!
おみくじ『大吉』当たってました☆神様っていますね!
スポンサーサイト

*コメント

ヨカッタです。
神様がコッコさんの思いを聞き届けて下さったのかもしれませんね。

スマイリーさんへ☆

大変お騒がせしました(^_^;)
でも結果が経過観察で良いとなり、良かったです☆とくに顔つきの悪い細胞も見当たらなかったようです。ノルバもやめたので、リュープリン単独で頑張りたいです☆リュープリンは逆に子宮も卵巣も保護してくれるので安心です。

おめでとう!

コッコちゃん、良かったね~v-406
記事を読んで、ほんとにホッとしました。
神様、ちゃんといたね!!

今後の治療法も決定して、色んな面で安心したでしょう。


ほんと、良かった良かった~ヽ(*^^*)ノ

ayaさんへ☆

本当にお騒がせしましたでも結果が安心する結果で本当に良かったです☆
ayaさん、いつも優しいコメントありがとうございます(*^^*)
非公開コメント

        
*プロフィール

kokko

Author:kokko
2008年5月。26歳、授乳中(娘一歳の時)に若年性乳がんになりました。         
旦那と娘と暮らしています。        
告知~手術~治療~乳房再建など日常の出来事も含め書いていきたいです。
☆経過☆
2008年5月23日授乳中に血が混ざった母乳が出て病院を受診。検査後、乳癌告知をうける。非浸潤性乳管癌ステージ0期(DCIS)。

2008年6月12日右乳房全摘手術,センチネルリンパ節生検,エキスパンダーによる同時再建。

2008年7月29日ホルモン治療開始~ゾラデックス(途中からリュープリンに変更),ノルバデックス共に2年予定。

2008年12月5日シリコン入れ替え手術終了。

2009年4月3日ノルバデックス中止。リュ-プリン単独で続行。

2010年6月リュープリン二年間終了。→無治療・三ヶ月おきの定期健診。

(現在、ホルモン治療の副作用で骨粗鬆症になり、ベネット錠服用中。2010年3月から。)

2013年7月骨粗鬆症薬ベネット中止(服用期間3年4カ月)。ビタミンD.カルシウム剤で様子見中。
2015年9月カルシウム剤中止。ビタミンD(エディーロール)のみで様子見中。

        
*やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

        
*他の乳がん患者さんのブログもこちらから↓
        
*今人気のブログは・・↓
        
*レシピに困ったら!↓
献立に困ったら 楽天レシピ
        
*FC2ブログランキング参加してみました。
        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*がん闘病記集↓クリック!
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*FC2カウンター
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
        
*ブロとも申請フォーム
        
*QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。