スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神頼み!!!

20090406084621
もう、こうなったら神頼みしかない!
と、いう事で、いつもお世話になってる神社へお参りとお祓いをしてもらいに行ってきました。
そしてまたまたおみくじを引いたら……『大吉』が出たんです(^^)(ちなみに旦那は『吉』で娘は『末吉』でした。)
これだけでもお参りにきた価値はあるんじゃないか?!と思えました。
乳ガンの時も『大吉』を引いたんですよね。そしたら『非浸潤癌、0期』となり、超早期発見でよかった~となったのを思い出しました。
今回は詳しい検査結果が『経過観察でOK』とかにならないかな~と毎日祈ってます。
神社は大安だったせいか、お宮参りにきている小さな赤ちゃんと家族の方達でかなり込み合ってました。
私も二年前は癌になるなんて思いもしないて、この神社に生まれてまもない娘と旦那と両親とお宮参りにきてたなぁ~と懐かしく思いながら見てました。

擬陽性が出てから、もう何も手につかず、ただただネットや本屋で子宮癌について調べまくってる日々です。どうやら頸癌は擬陽性でも経過観察になる場合が多いようですが、体癌は擬陽性がでると、癌意外にも子宮内膜増殖症という違う病気も考えられるそうで…しかも体癌は乳ガン治療でタモキシフェンを服用している人は注意が必要です。とほとんどに記述されてます。わかってはいたけど、まさか自分が属してしまうとは…。。。
なんか癌にばっかりなっていて、私は生きてる意味あんのかな?とか、本当にネガティブ思考まっしぐらでヤバイです(涙)
擬陽性がでてから、乳腺専門医の主治医に即電話して、相談のうえ、ノルバは止めてます。明日はまたリュープリンをうちに行かないといけないので、よく話しあってきます。
乳ガン予防のためにノルバを飲んでいて、違う部位が癌になってしまったら、なんか意味が違ってきてしまいますよね。
もう、いつになったら病魔から逃げられるんでしょうかね?きっと生きてる限り、病気にならない事はあり得ませんよね~。病気になったらそれを一つ一つ治していくしかないですね。
一難さってまた一難って感じで、本当に疲れちゃいます(ノ I `。) ウゥ・・・
でも『大吉』でたし!がんばろー。って思います!
スポンサーサイト

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

kokko

Author:kokko
2008年5月。26歳、授乳中(娘一歳の時)に若年性乳がんになりました。         
旦那と娘と暮らしています。        
告知~手術~治療~乳房再建など日常の出来事も含め書いていきたいです。
☆経過☆
2008年5月23日授乳中に血が混ざった母乳が出て病院を受診。検査後、乳癌告知をうける。非浸潤性乳管癌ステージ0期(DCIS)。

2008年6月12日右乳房全摘手術,センチネルリンパ節生検,エキスパンダーによる同時再建。

2008年7月29日ホルモン治療開始~ゾラデックス(途中からリュープリンに変更),ノルバデックス共に2年予定。

2008年12月5日シリコン入れ替え手術終了。

2009年4月3日ノルバデックス中止。リュ-プリン単独で続行。

2010年6月リュープリン二年間終了。→無治療・三ヶ月おきの定期健診。

(現在、ホルモン治療の副作用で骨粗鬆症になり、ベネット錠服用中。2010年3月から。)

2013年7月骨粗鬆症薬ベネット中止(服用期間3年4カ月)。ビタミンD.カルシウム剤で様子見中。
2015年9月カルシウム剤中止。ビタミンD(エディーロール)のみで様子見中。

        
*やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

        
*他の乳がん患者さんのブログもこちらから↓
        
*今人気のブログは・・↓
        
*レシピに困ったら!↓
献立に困ったら 楽天レシピ
        
*FC2ブログランキング参加してみました。
        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*がん闘病記集↓クリック!
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*FC2カウンター
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
        
*ブロとも申請フォーム
        
*QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。