スポンサーサイト


子宮癌検査結果・疑陽性。

ありえない~!!!
でもありえるから怖いですよね。。。乳がん告知の時もありえたし・・・。

今日子宮体癌検査結果を聞きに行ってきました。
題名にもあるように【3a】という結果で、擬陽性でしたがっくり
しかも子宮体癌も、子宮けい癌も両方3aでしたがっくり
くわしく調べるということになり、超痛い組織診をやってきました。今もまだ出血が止まりません。
久々の生理のような感じです。
とくに体癌の組織診は、ガリガリガリガリ・・・まじ痛くて、涙出そうでしたおちこみ
結果はまた一週間後です。
謎の下腹部痛も治ったし、絶対陰性だろうと思い病院に行ったのに、不安な結果を言われました。
乳がんのホルモン治療のせいだろうか・・・
ホルモン治療やめようかな・・・
半泣きで、婦人科の先生にも言ったけど、乳がんで、また子宮癌なんて、本当に困ります!癌なんて、
そんないくつもいらないよ~jumee☆faceA76

私、子宮癌闘病記も書くようになちゃうのかな?泣
これで、大腸がん検査も怖い結果だったら・・・もう呪われてるとしか思えない!!!
とにかく詳しい検査結果が陰性でありますようにbikkuri01
今は祈る事しかできません。


スポンサーサイト

*コメント

自分の多重がんも心配だけど、オットの首にシコリがあり、経過観察だったことにもクヨクヨしていた私。若いのに夫婦揃ってがんになったら…とアレコレ悩んでいた私に主治医が仰った一言。

「もし、がんだったとしても、早期に治療すれば命までは取られないでしょ?」そうだった…。その治療が大変なんじゃないの!と思いつつも、外科医に言われて妙に納得してしまった単純な私…。

まずは、検査結果を待ちましょう。勿論、陰性であることを信じてね!

コッコちゃん、私も一緒に精一杯祈るよ!!
詳しい結果が良いものであるように…
また辛い一週間になるけれど
どうにもならない気持ちは全部ぶちまけてね!

祈りながら、一緒に結果を待とう!!

スマイリーさんへ☆

陰性を信じて、結果を待ちます。多重癌の恐ろしさを身にしみてます(涙)でも死ぬわけにはいかないので、もし陽性であっても一生懸命治療したいです。

ayaさんへ☆

ありがとうございます。
結果出るまで毎日生き地獄のようですが、本当に良い結果を信じていたいです。また胃が痛みだして、胃薬のお世話になってます(涙)でも娘のためにも笑顔でいなくてはいけませんよね。
非公開コメント

        
*プロフィール

kokko

Author:kokko
2008年5月。26歳、授乳中(娘一歳の時)に若年性乳がんになりました。         
旦那と娘と暮らしています。        
告知~手術~治療~乳房再建など日常の出来事も含め書いていきたいです。
☆経過☆
2008年5月23日授乳中に血が混ざった母乳が出て病院を受診。検査後、乳癌告知をうける。非浸潤性乳管癌ステージ0期(DCIS)。

2008年6月12日右乳房全摘手術,センチネルリンパ節生検,エキスパンダーによる同時再建。

2008年7月29日ホルモン治療開始~ゾラデックス(途中からリュープリンに変更),ノルバデックス共に2年予定。

2008年12月5日シリコン入れ替え手術終了。

2009年4月3日ノルバデックス中止。リュ-プリン単独で続行。

2010年6月リュープリン二年間終了。→無治療・三ヶ月おきの定期健診。

(現在、ホルモン治療の副作用で骨粗鬆症になり、ベネット錠服用中。2010年3月から。)

2013年7月骨粗鬆症薬ベネット中止(服用期間3年4カ月)。ビタミンD.カルシウム剤で様子見中。
2015年9月カルシウム剤中止。ビタミンD(エディーロール)のみで様子見中。

        
*やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

        
*他の乳がん患者さんのブログもこちらから↓
        
*今人気のブログは・・↓
        
*レシピに困ったら!↓
献立に困ったら 楽天レシピ
        
*FC2ブログランキング参加してみました。
        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*がん闘病記集↓クリック!
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*FC2カウンター
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
        
*ブロとも申請フォーム
        
*QRコード
QRコード
