スポンサーサイト


ブログ…について☆

突然ですが、、皆さん、ブログを書いている事を家族や友達は知ってますか?!
私は誰にも言ってないです。でもこの間、実家のパソコンからブログを更新していたら、母が後ろに立っていて、『ハッ(゜ロ゜)』としました(-_-;)
まるで悪いことをしているのがバレた子供のようなリアクションをしてしまった自分にウケました(^^;

ブログって日記みたいな感じで、なんか全部心の内を書くって感じな所もあるので、身内には知られたくない心境などもたまには書いたりもするので…私はあえて言っていないのですが、皆さんはどうなんだろ?と疑問に思いまして…(。・_・。)もし良かったら教えて下さいね(^∀^)
スポンサーサイト

*コメント

私は教えてません~

家族や親友にはブログを開設してることは言ってますが、アドレスは教えてません。
以前から私のことを知ってる人に、ブログ見られるのは恥ずかしいです~(*_*)
言ってる人もいらっしゃるようですが、言ってない人の方が多い気がします~。

No title

私の場合・・・
家族はブログやっていることを知っているけど
絶対、見られたくないのでアドレスも教えていません!!
・・・だって恥ずかしいじゃない~(ノ∀\*)キャ

でも友人には結構オープンに教えているほうだと思います。
ミクシィのプロフにもアドレス載せてるし(;^_^A
仲の良い友人たちには、自分からアドレス教えることもあります。
色々心配してくれてるけど、面と向かっては自分の心の内って話しづらいから・・・

お母さんに見られたときのリアクション、すっごいよくわかる 笑
別に悪いことしてるわけじゃないのに、焦るよね(^^;)
私もブログやってるときに、急に旦那が帰ってきたりすると
慌ててPC閉じます( ̄∀ ̄)
「俺に見られて困るようなこと書いてるのか~(*`З´)」って言われるよ 笑

基本的には

教えてません。
私の場合元々、仕事やオットとのことを、マイミク限定にしてmixiに書いていたのですが、それとは別に病気に関する情報を得たかったので、独立させる形で病気関連ブログを始めました。追々公開しようかな、と思いつつ現時点ではマイミクさんには、ほとんど言ってません。

因みにオットもブログを2つ持ってます。が、ある時私が訪問したのがイヤだったらしく、mixiの方はアクセス禁止v-308にされてしまいました…v-40だから、もう1つのブログを時折コッソリ覗きに行くのが、密かなv-319楽しみだったりしますv-344

キミのブログには興味無いから俺のも見るなよ、というのが、オットのスタンスのようです。とか言って、私みたいに覗き見してたら…笑えるぅv-315

マナティさんへ☆

やっぱアドレスまで教えるのとかは恥ずかしいですよね~!教えてない人の方が多いみたいですね☆参考になりました(*^^*)ありがとうございました!

ayaさんへ☆

私も旦那に教えるか迷い中で、でも皆さんの意見を見ると、教えてない方が多いですね!やっぱ見られるのは恥ずかしいものがありますよね(*^^*)本音を書いたりもしますし…参考になりましたありがとうございます☆

スマイリーさんへ☆

ご主人さんもブログをやってらっしゃるんですね!こっそり読むのは楽しそうですね(^o^
私はパソコンでこそこそブログ更新していると『何やってるの?』と旦那につっこまれるのが嫌で…けっこう携帯から更新したりしちゃってます(-_-;)
でもホワイトデーにnewパソコンを買ってもらったから、パソコンから更新していきたいので、、やっぱ言おうか…悩むところでもあります(*_*)
非公開コメント

        
*プロフィール

kokko

Author:kokko
2008年5月。26歳、授乳中(娘一歳の時)に若年性乳がんになりました。         
旦那と娘と暮らしています。        
告知~手術~治療~乳房再建など日常の出来事も含め書いていきたいです。
☆経過☆
2008年5月23日授乳中に血が混ざった母乳が出て病院を受診。検査後、乳癌告知をうける。非浸潤性乳管癌ステージ0期(DCIS)。

2008年6月12日右乳房全摘手術,センチネルリンパ節生検,エキスパンダーによる同時再建。

2008年7月29日ホルモン治療開始~ゾラデックス(途中からリュープリンに変更),ノルバデックス共に2年予定。

2008年12月5日シリコン入れ替え手術終了。

2009年4月3日ノルバデックス中止。リュ-プリン単独で続行。

2010年6月リュープリン二年間終了。→無治療・三ヶ月おきの定期健診。

(現在、ホルモン治療の副作用で骨粗鬆症になり、ベネット錠服用中。2010年3月から。)

2013年7月骨粗鬆症薬ベネット中止(服用期間3年4カ月)。ビタミンD.カルシウム剤で様子見中。
2015年9月カルシウム剤中止。ビタミンD(エディーロール)のみで様子見中。

        
*やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

        
*他の乳がん患者さんのブログもこちらから↓
        
*今人気のブログは・・↓
        
*レシピに困ったら!↓
献立に困ったら 楽天レシピ
        
*FC2ブログランキング参加してみました。
        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*がん闘病記集↓クリック!
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*FC2カウンター
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
        
*ブロとも申請フォーム
        
*QRコード
QRコード
