スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネガティブ

今更だけど思うことがあります。
なんで私が乳癌なのよ?って。
まだ26歳だよ!友達なんかまだ独身の子ばっかりで、仕事に恋にオシャレに花盛りって感じなのに…
私は私で家庭を持って平凡だけどすっごくすっごく幸せだった。なのにさ、乳癌告知で天から地獄に突き落とされた気分だよ。
術後病理検査結果が来週出ます。それによって治療方針も決まるな(>_<)
どーかどーか神様!病理検査結果があまり重くありませんよーに!
スポンサーサイト

*コメント

明るく頑張ろうって思う日もあれば、なんで私だけがこんなに辛い思いしなくちゃいけないのって日もありますよねー。
病人は、日々気持ちが揺れるものです。
でも、なってしまったものはしょうがないですからね~。
コッコさん、一人部屋なんですね!もしかしてお金持ちの方(・_・;)?
それは、快適ですね。
入院生活、思いっきりエンジョイして下さい!

シリコンのニセ乳はよくできてると思いますが、さすがに自胸と全く同じってわけにはいきませんよ。
うつぶせはできないし。
でも、入替手術を楽しみに水足し期間頑張れた気がしますね~(^^)

マナティさんへ☆

こんばんわ!
雨すごいですね(>_<)
病室から雨音を聞いているとますます気分がブルーになります…〃〃

お金持ちなんかじゃないです(;^_^A私のわがままで個室です。この病棟(外科)は今70~80歳のお年寄りばかりで、なんか自分の未来を想像しちゃいそうでイヤだったので…m(__)m
しかしもう退院したくなってきました~夜な夜なブログとかできるようになりましたし!暇で仕方ないです。

再建完了まで水足しとか長い道のりで、めんどくさいなぁ~(・・;)とか思っちゃってます。でもマナティさんの意見を聞くと頑張れそうな気になります(*^_^*)マナティさんは先輩なのでマナティさんの意見は貴重です☆
入れ替え手術は全身麻酔でしたか?乳癌手術のトキと同じ麻酔でしたか??
私は入れ替え手術は局部麻酔って言われてます。局部麻酔ってなんか意識あるままやられる感じで恐いんですけど…大丈夫ですかね?!
非公開コメント

        
*プロフィール

kokko

Author:kokko
2008年5月。26歳、授乳中(娘一歳の時)に若年性乳がんになりました。         
旦那と娘と暮らしています。        
告知~手術~治療~乳房再建など日常の出来事も含め書いていきたいです。
☆経過☆
2008年5月23日授乳中に血が混ざった母乳が出て病院を受診。検査後、乳癌告知をうける。非浸潤性乳管癌ステージ0期(DCIS)。

2008年6月12日右乳房全摘手術,センチネルリンパ節生検,エキスパンダーによる同時再建。

2008年7月29日ホルモン治療開始~ゾラデックス(途中からリュープリンに変更),ノルバデックス共に2年予定。

2008年12月5日シリコン入れ替え手術終了。

2009年4月3日ノルバデックス中止。リュ-プリン単独で続行。

2010年6月リュープリン二年間終了。→無治療・三ヶ月おきの定期健診。

(現在、ホルモン治療の副作用で骨粗鬆症になり、ベネット錠服用中。2010年3月から。)

2013年7月骨粗鬆症薬ベネット中止(服用期間3年4カ月)。ビタミンD.カルシウム剤で様子見中。
2015年9月カルシウム剤中止。ビタミンD(エディーロール)のみで様子見中。

        
*やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

        
*他の乳がん患者さんのブログもこちらから↓
        
*今人気のブログは・・↓
        
*レシピに困ったら!↓
献立に困ったら 楽天レシピ
        
*FC2ブログランキング参加してみました。
        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*がん闘病記集↓クリック!
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*FC2カウンター
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
        
*ブロとも申請フォーム
        
*QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。