スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

純白☆

20090225224523
20090225224521
今日は姉のウェディングドレス選びに(半ば強制的に)付き合いました☆
なんか、純白が眩しかったです( *´艸`)
私と同じ式場で挙げるので、自分の時の事を思い出したりして懐かしく思いました。
何着もドレスを着て悩んでる姉を見て、幸せオーラが出ていて微笑ましかったです☆アクセサリーも沢山の種類があって、全部可愛くてキラキラしてて、見てるだけでHappyな気分になりましたv(-^∀^-)v

私は結婚式挙げて、次の年に出産して、次の年に乳がん告知を受けたので、結婚式の時はまだ自分が乳がんになるなんてちっとも思ってもいなかったよな……と考えたりもしちゃいました(ノ I `。)

私は写真係として、姉の試着が終わるたび、前、後ろ姿、アップとデジカメでパシャパシャ!しかし途中で姉のデジカメの充電が終わり(゜_゜i)私のデジカメで撮りはじめたら私のデジカメも充電が切れましたガ━━(°Д°;)━━━ン!!
でもなんとか全部撮れたので良かったです(~_~;)ふぅ。。。
スポンサーサイト

*コメント

No title

素敵~e-266
うちは「出来婚」だったので、結婚式してないの(^^;)
だから、ウエディングドレスって憧れ。

乳がんがわかったとき、「記念に写真くらい撮っておく?」って話が出たんだけど
「なんか余命○○の花嫁みたいで縁起が悪いよ~(T∀T;)」ってことでやめました 笑

結婚前の女性って、幸せオーラがたくさん出ててきれいだよね~。
私達もその幸せにあやかりましょ♪

いい結婚式になるといいね~(o^^o)

ayaさんへ☆

私も結婚が決まった後すぐに妊娠発覚したので、結婚式の時は妊娠後期でお腹も大きくなってました☆
花嫁のオーラって、独特ですよね(*^^*)幸せ分けてもらいたいくらいですよね!
非公開コメント

        
*プロフィール

kokko

Author:kokko
2008年5月。26歳、授乳中(娘一歳の時)に若年性乳がんになりました。         
旦那と娘と暮らしています。        
告知~手術~治療~乳房再建など日常の出来事も含め書いていきたいです。
☆経過☆
2008年5月23日授乳中に血が混ざった母乳が出て病院を受診。検査後、乳癌告知をうける。非浸潤性乳管癌ステージ0期(DCIS)。

2008年6月12日右乳房全摘手術,センチネルリンパ節生検,エキスパンダーによる同時再建。

2008年7月29日ホルモン治療開始~ゾラデックス(途中からリュープリンに変更),ノルバデックス共に2年予定。

2008年12月5日シリコン入れ替え手術終了。

2009年4月3日ノルバデックス中止。リュ-プリン単独で続行。

2010年6月リュープリン二年間終了。→無治療・三ヶ月おきの定期健診。

(現在、ホルモン治療の副作用で骨粗鬆症になり、ベネット錠服用中。2010年3月から。)

2013年7月骨粗鬆症薬ベネット中止(服用期間3年4カ月)。ビタミンD.カルシウム剤で様子見中。
2015年9月カルシウム剤中止。ビタミンD(エディーロール)のみで様子見中。

        
*やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

        
*他の乳がん患者さんのブログもこちらから↓
        
*今人気のブログは・・↓
        
*レシピに困ったら!↓
献立に困ったら 楽天レシピ
        
*FC2ブログランキング参加してみました。
        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*がん闘病記集↓クリック!
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*FC2カウンター
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
        
*ブロとも申請フォーム
        
*QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。