スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JESUS don'tloveme?

今入院している病院の窓からはすごく眺めが良くて、町並みが全部見渡せる。

すぐ前には学校があり、その周辺は新しいお家が多くて小さな子供が遊ぶ様子も見れる。いいなー新しいお家できっとママは健康な人なんだよね?とか、ひねくれた(?)考えまで浮かんできたから、もう窓から見るのはやめた。上見りゃきりがない、下見てもきりがない。自分は自分なのだから。

退院は外科的にはOKだけど形成的にはもう少しと言われ、まぁ、それに帰ったら娘の事と家事をやらなきゃいけなくなりムリしちゃいそうだから、もうすこし入院している事にした。

人生のうちの1~2週間休んだっていいでしょ。

旦那のもってきたDVDポータブルプレーヤーで大好きなミュージシャンのDVDを好きなだけ見よう!満月の夜…一夜限りの復活ライブも娘が小さくて行けなかったし(T_T)次復活のトキがあるなら、絶対行きたい!どーかシリコン入れ替え手術とかとかぶらない事を祈る(>_<)
あーあメンバーがお見舞いに来てくれたらすっごい元気になりそう!とかありえない妄想だって考えちゃいますわ。
スポンサーサイト

*コメント

私の病院も外科はドレーンが抜けたらすぐ退院でも良い!
って感じで、形成の方が慎重でしたよ~。
温存の方で1週間、全摘・再建の方で7~10日で退院てパターンが多いようです。
ちなみに私は10日間でした(^^)
家に早く帰りたい!っていうわけじゃないのなら、私もゆっくり養生に賛成です。
小さいお子さんがいらっしゃるなら、尚更ですよー。
私は看護師さん達が優しくしてくれるから、
もっと入院しててもいいなー、って思ってました(笑)

マナティさんの病院も形成は慎重だったんですね!
術後二週間するとエキスパンダーが定着するみたいで、抜糸も二週間後だから、抜糸するまで入院してたら?って形成の先生に言われました★
暇ですけど上げ膳据え膳で楽だし、一人部屋なので自由だから居心地は良いです(^^)v          もう少し入院してる事にしました!
マナティさんは入れ替え手術してからのお胸は違和感とか無いですか?私も早く入れ替え手術したいです~でもエキスパンダーで皮膚伸ばさないとダメですよね(;^_^A
非公開コメント

        
*プロフィール

kokko

Author:kokko
2008年5月。26歳、授乳中(娘一歳の時)に若年性乳がんになりました。         
旦那と娘と暮らしています。        
告知~手術~治療~乳房再建など日常の出来事も含め書いていきたいです。
☆経過☆
2008年5月23日授乳中に血が混ざった母乳が出て病院を受診。検査後、乳癌告知をうける。非浸潤性乳管癌ステージ0期(DCIS)。

2008年6月12日右乳房全摘手術,センチネルリンパ節生検,エキスパンダーによる同時再建。

2008年7月29日ホルモン治療開始~ゾラデックス(途中からリュープリンに変更),ノルバデックス共に2年予定。

2008年12月5日シリコン入れ替え手術終了。

2009年4月3日ノルバデックス中止。リュ-プリン単独で続行。

2010年6月リュープリン二年間終了。→無治療・三ヶ月おきの定期健診。

(現在、ホルモン治療の副作用で骨粗鬆症になり、ベネット錠服用中。2010年3月から。)

2013年7月骨粗鬆症薬ベネット中止(服用期間3年4カ月)。ビタミンD.カルシウム剤で様子見中。
2015年9月カルシウム剤中止。ビタミンD(エディーロール)のみで様子見中。

        
*やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

        
*他の乳がん患者さんのブログもこちらから↓
        
*今人気のブログは・・↓
        
*レシピに困ったら!↓
献立に困ったら 楽天レシピ
        
*FC2ブログランキング参加してみました。
        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*がん闘病記集↓クリック!
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*FC2カウンター
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
        
*ブロとも申請フォーム
        
*QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。