スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

!!!祝!!!

姉から携帯に電話があり、、、


『結婚する事になった~!』


と、言われました!!


姉は付き合っている人はいたものの、なかなか結婚の気配がなく、、。親もアラサー世代に突入して一年たつ姉をさぞかし心配してました(^_^;)

母は私の娘を抱きながら『お姉ちゃんは結婚する気が無いし、孫は一人きりかぁ…』と言っていたので、両親も大喜びです☆


お姉ちゃんより私の方が先にお嫁にいってしまったので、お姉ちゃんの結婚が決まり嬉しいです(v^ー°)


…でもご祝儀や娘のドレスを買ったりしなくてはいけないので、買おうとしてたnewパソコンは先送りになりそうです( ̄▽ ̄)ノ″


でもきょうだいが結婚するって本当に嬉しいです(*^^*)


スポンサーサイト

*コメント

おめでとう~

お姉さん、おめでとうございます( ≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチ
お母さんもコッコちゃんも嬉しいね~i-175

私は一人っ子だから、姉妹のいる人ってほんと羨ましい!!

NEWパソコンは残念だけど、でも嬉しい出費だね(*・∀-)☆

ayaさんへ☆

ありがとうございます(*^^*)
ayaさんは一人っ子なんですね!
小さい時は一人っ子がうらやましかったです☆おかしとかおもちゃを独り占めできますもんね(^o^)v

こんばんは♪

おめでとうv-353
ご両親も一安心?かな(笑)

でもさ、今は30代での結婚って当たり前というか
多いから、おねえさんはあんまり気にしてなかったりしてねv-391

ちょっと、出費はかさむけど結婚式楽しみだねv-343

No title

わ、おめでとうございますv-315
ウチの弟たちも早く結婚してくれないかなぁ~。そしたら、私の両親も喜ぶだろうし、私は産まなくてもいいよね、って思えるから。

とさなひさんへ☆

ありがとうございます☆

とさなひさんが言うように、姉は全然あせってなくて、むしろまだまだ結婚なんかしたくない~って言ってました(^_^;)30代で独身は今の時代フツーですもんね!
でも嬉しいです(*^^*)

スマイリーさんへ☆

ありがとうございます(^-^)v
きょうだいの結婚って自分の事のように嬉しいですよね!
スマイリーさんの弟さんも結婚決まるといいですね☆
非公開コメント

        
*プロフィール

kokko

Author:kokko
2008年5月。26歳、授乳中(娘一歳の時)に若年性乳がんになりました。         
旦那と娘と暮らしています。        
告知~手術~治療~乳房再建など日常の出来事も含め書いていきたいです。
☆経過☆
2008年5月23日授乳中に血が混ざった母乳が出て病院を受診。検査後、乳癌告知をうける。非浸潤性乳管癌ステージ0期(DCIS)。

2008年6月12日右乳房全摘手術,センチネルリンパ節生検,エキスパンダーによる同時再建。

2008年7月29日ホルモン治療開始~ゾラデックス(途中からリュープリンに変更),ノルバデックス共に2年予定。

2008年12月5日シリコン入れ替え手術終了。

2009年4月3日ノルバデックス中止。リュ-プリン単独で続行。

2010年6月リュープリン二年間終了。→無治療・三ヶ月おきの定期健診。

(現在、ホルモン治療の副作用で骨粗鬆症になり、ベネット錠服用中。2010年3月から。)

2013年7月骨粗鬆症薬ベネット中止(服用期間3年4カ月)。ビタミンD.カルシウム剤で様子見中。
2015年9月カルシウム剤中止。ビタミンD(エディーロール)のみで様子見中。

        
*やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

        
*他の乳がん患者さんのブログもこちらから↓
        
*今人気のブログは・・↓
        
*レシピに困ったら!↓
献立に困ったら 楽天レシピ
        
*FC2ブログランキング参加してみました。
        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*がん闘病記集↓クリック!
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*FC2カウンター
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
        
*ブロとも申請フォーム
        
*QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。