スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊急入院2

20090128154307
これが先ほど書いた柵付きベッドです( ̄▽ ̄;)(右のピンクのは娘です(笑))
もれなく本気でライオンにでもなった気分が味わえます(´Д`)
娘もいい加減飽きてしまい、さっきからお菓子ばっかり食べていて、今度はお腹をこわさないか心配…(>_<)

実は娘を産んだのもこの病院で、この階でした。新生児室もあるので、娘のご飯の片付けに行ったついでにチラっと硝子ごしに見てきましたが、本当に小さくて可愛ゆい!まさに萌え~~(*-∇-*)です!
もう一人子供が欲しくなりました(*≧m≦*)
現実問題、まだ無理ですけどねー(ホルモン治療中だし)でも絶対いつかはまた生みたいな☆

それにしても私、この病院に入院する率高いなぁ~( ̄▽ ̄;)かなりお世話になってます。。なりたくないけど(苦笑)
スポンサーサイト

*コメント

娘ちゃん、入院しちゃったのね(TωT)
まだ小さいのに、点滴やベッドでの安静はほんとにかわいそう。
でも、安静させとかなきゃいけない親も大変よね(-ω-;)
1歳児には無理だって~゜・(x ω x)・゜。
コッコちゃんも3日も付き添いじゃ~お疲れでしょう?
誰か交代してくれる人とかいるのかな?
自分がダウンしないように、頼れる人がいたら
無理せず頼って、乗り切ってね。

今日あたり、退院できるのかな?
早く退院できるように、そして早く元気に復活できるように、パワー送っとくね(*・∀-)☆

娘ちゃん、大変なことになってたのねv-390

1才じゃ、まだ、我慢できることじゃないもんね・・

娘ちゃんの体調は先生に任せるとしても、
コッコちゃんは大丈夫?
無理しちゃダメって言っても無理しちゃうのが母親なんだけど・・・

早く良くなって退院できること願ってるよ♪

ayaさんへ☆

ayaさんパワー届いたよo(^o^)oありがとう☆
娘は昨日退院しました!
まだ安静にしてないといけないけど、元気になってきました!
私がうつったみたいでかなり具合わるいです(´Д`)早く風邪とバイバイしたいです(ノ I `。)

とさなひさんへ☆

ご心配ありがとうございます☆
昨日退院しました(^-^)v
子供が具合わるいと本当に落ち込みます(´Д`)
自分の入院より気を使った入院でした(>_<)退院できて良かったです(〃´o`)=3
非公開コメント

        
*プロフィール

kokko

Author:kokko
2008年5月。26歳、授乳中(娘一歳の時)に若年性乳がんになりました。         
旦那と娘と暮らしています。        
告知~手術~治療~乳房再建など日常の出来事も含め書いていきたいです。
☆経過☆
2008年5月23日授乳中に血が混ざった母乳が出て病院を受診。検査後、乳癌告知をうける。非浸潤性乳管癌ステージ0期(DCIS)。

2008年6月12日右乳房全摘手術,センチネルリンパ節生検,エキスパンダーによる同時再建。

2008年7月29日ホルモン治療開始~ゾラデックス(途中からリュープリンに変更),ノルバデックス共に2年予定。

2008年12月5日シリコン入れ替え手術終了。

2009年4月3日ノルバデックス中止。リュ-プリン単独で続行。

2010年6月リュープリン二年間終了。→無治療・三ヶ月おきの定期健診。

(現在、ホルモン治療の副作用で骨粗鬆症になり、ベネット錠服用中。2010年3月から。)

2013年7月骨粗鬆症薬ベネット中止(服用期間3年4カ月)。ビタミンD.カルシウム剤で様子見中。
2015年9月カルシウム剤中止。ビタミンD(エディーロール)のみで様子見中。

        
*やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

        
*他の乳がん患者さんのブログもこちらから↓
        
*今人気のブログは・・↓
        
*レシピに困ったら!↓
献立に困ったら 楽天レシピ
        
*FC2ブログランキング参加してみました。
        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*がん闘病記集↓クリック!
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*FC2カウンター
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
        
*ブロとも申請フォーム
        
*QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。