スポンサーサイト


インフルエンザ疑惑?!?!

10日の日の朝おきてから肩~腰~背中が痛くて、寝違えたのかな?とかホルモン治療の副作用かな?とか思っていました。
そしてその夜は超久々の女子だけのプチ同級会に誘われていて、参加することに決めてました。娘を妊娠してから夜友達と飲みに行く事は一度もなかったので、すっごく楽しみにしていたので、体痛いけど行こうと決めてました(-_-;)
そしてプチ同級会は楽しく過ごし、早めに帰宅して寝ました。
翌朝(11日)起きてから激しい腹痛に襲われ(+_+)
トイレとお友達状態(T_T)
頭痛もするし、ねつも37.7℃
緊急で医者に行くと緊急外来の待ち合いの椅子にはグッタリした患者さんが多数(((・・;)
少し待たされ診察室に呼ばれ、内科医に症状を話すと『胃腸風邪とインフルエンザがかなり流行ってます。一応インフルエンザの検査しますか?』と言われたので、娘にうつったら困るし検査しました。結果が出る20分間はインフルエンザだったら私だけ隔離しなきゃみんなに移しちゃうな(>_<)とか真剣に考えましたが…
結果…陰性!

すると内科の医師は『胃腸風邪か食あたり…ですかね。何か思い当たる食べ物ありますか?』
と言いました。
食あたり…(・・;)
なんか変なもの食べたっけ?!
昨夜の飲み会は味噌辛鍋と焼き鳥と刺身とパスタと…あっ、でも刺身は口にしなかったし…とか色々考えましたが思い当たるふしもなく…。。

やはり胃腸風邪かな?とゆうことで整腸剤と熱冷ましと吐き気止めをもらい帰宅しました。

一晩たちましたがまだあまり良くなりません(-_-;)でも熱は下がったのでなんとかブログを更新してます(^_^;)

しかも術後から今もまだ実家に世話になっているのですが(^_^;)今日本当はアパートに戻ろうと思っていたのに私が寝たきりなので、引っ越しもできず延期になりました。
ちなみに実家の母も高熱出して寝込み中です(>_<)

パパが休みなので娘の面倒はみてくれてます。助かる~。

しかし早く治さないと(--;)

皆さんも風邪気をつけて下さいね!!
スポンサーサイト

*コメント

コッコちゃん、大変だったね(´・-・。)
今年は胃腸風邪、かなり流行ってるようだよ!
娘の通っている幼稚園でも2学期の終わり頃流行ってて、お休みたくさんいたもん~。

胃とおなかに優しいもの食べて、ゆっくり治してね☆
お大事に~(o^ ^o) /

ayaさんへ☆

ありがとうございます~(^-^)
おかげさまでだいぶ良くなりました☆冬は風邪が流行るのでいやですよね(>_<)
明日はホルモン注射の日です(--;)
やだです(._.)でも!頑張ってきます☆
非公開コメント

        
*プロフィール

kokko

Author:kokko
2008年5月。26歳、授乳中(娘一歳の時)に若年性乳がんになりました。         
旦那と娘と暮らしています。        
告知~手術~治療~乳房再建など日常の出来事も含め書いていきたいです。
☆経過☆
2008年5月23日授乳中に血が混ざった母乳が出て病院を受診。検査後、乳癌告知をうける。非浸潤性乳管癌ステージ0期(DCIS)。

2008年6月12日右乳房全摘手術,センチネルリンパ節生検,エキスパンダーによる同時再建。

2008年7月29日ホルモン治療開始~ゾラデックス(途中からリュープリンに変更),ノルバデックス共に2年予定。

2008年12月5日シリコン入れ替え手術終了。

2009年4月3日ノルバデックス中止。リュ-プリン単独で続行。

2010年6月リュープリン二年間終了。→無治療・三ヶ月おきの定期健診。

(現在、ホルモン治療の副作用で骨粗鬆症になり、ベネット錠服用中。2010年3月から。)

2013年7月骨粗鬆症薬ベネット中止(服用期間3年4カ月)。ビタミンD.カルシウム剤で様子見中。
2015年9月カルシウム剤中止。ビタミンD(エディーロール)のみで様子見中。

        
*やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

        
*他の乳がん患者さんのブログもこちらから↓
        
*今人気のブログは・・↓
        
*レシピに困ったら!↓
献立に困ったら 楽天レシピ
        
*FC2ブログランキング参加してみました。
        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*がん闘病記集↓クリック!
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*FC2カウンター
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
        
*ブロとも申請フォーム
        
*QRコード
QRコード
