スポンサーサイト


☆福袋☆

20090107125742
NINEの福袋を買いました~☆
福袋は2~3年に一度欲しくなって買ったりしますが、久々の購入!
しかもNINEの福袋のゲットに成功して嬉しいですO(≧▽≦)O
中身も使えそうなアイテムが四着入っていました☆
(トレーナーとニットとチュニックとTシャツが入ってました☆)
モデル?タレントの梨花さんの服装が大好きなので少しでも梨花さんみたいになりたいです(^з^)-☆
梨花さんもけっこうNINEの服着てますよね☆

これで一万円は安いです(^-^)v
福袋ってワクワクドキドキしますよね!
お正月ってカンジだし(^.^)
早く着たいな~♪
スポンサーサイト

*コメント

こんばんは♪

コッコちゃんおしゃれなんだね~v-353

私も病気になる前はお正月になると
福袋買いに行ってたなv-355

最近、自分のは福袋やめて、
子供たちの洋服はほとんどが福袋(笑)

特に男の子はなんでもいいやって感じで(笑)

女の子の場合ははずれることが多いんだけどねv-409
でも、うちの娘はあんまりこだわりがないから、
着てくれてるけどv-389

ほんと、コッコちゃんはオシャレだよね~♪
っと、私までコッコちゃんなんて呼んじゃったけどいいかしら(*・∀-)☆

4点入って1万円はやっす~い☆
しかも全部着まわせそうな便利アイテムばっかりだしね♪

オシャレなコッコちゃんだから、きっと娘ちゃんもオシャレさんなんだろうな~(0^ー^0)
娘ちゃんの福袋もゲットしたのかな~?

とさなひさんへ☆

おしゃれとゆうか…私、趣味が服なんですよね(^_^;)だからファッション雑誌も毎月三冊くらいは買ってしまって(-_-;)旦那に処分にこまるから一冊にしろよ!って言われます(._.)
でもブランドの服ばかりじゃなく、安い服も気に入れば買いますよ!(^o^)v
うちも娘に福袋買います☆最近は中身が見える福袋が多いので、娘のは中身をチェックしてから買うようにしてます(^-^)

ayaさんへ☆

どんどんコッコちゃんって呼んで下さい~(^o^)v
むしろ嬉しいです~☆

私はおしゃれとゆうかお洋服が大好きで物欲が多分強いのかも(-_-;)浪費してしまって困ります(T_T)
娘にはbit'sの福袋を今年は買いましたよ☆中身がネットで見れたので安心して買いました(^-^)vしかも全部可愛かったです(^o^)v

福袋ってあの開ける瞬間のドキドキ感がいいですよね(笑)
非公開コメント

        
*プロフィール

kokko

Author:kokko
2008年5月。26歳、授乳中(娘一歳の時)に若年性乳がんになりました。         
旦那と娘と暮らしています。        
告知~手術~治療~乳房再建など日常の出来事も含め書いていきたいです。
☆経過☆
2008年5月23日授乳中に血が混ざった母乳が出て病院を受診。検査後、乳癌告知をうける。非浸潤性乳管癌ステージ0期(DCIS)。

2008年6月12日右乳房全摘手術,センチネルリンパ節生検,エキスパンダーによる同時再建。

2008年7月29日ホルモン治療開始~ゾラデックス(途中からリュープリンに変更),ノルバデックス共に2年予定。

2008年12月5日シリコン入れ替え手術終了。

2009年4月3日ノルバデックス中止。リュ-プリン単独で続行。

2010年6月リュープリン二年間終了。→無治療・三ヶ月おきの定期健診。

(現在、ホルモン治療の副作用で骨粗鬆症になり、ベネット錠服用中。2010年3月から。)

2013年7月骨粗鬆症薬ベネット中止(服用期間3年4カ月)。ビタミンD.カルシウム剤で様子見中。
2015年9月カルシウム剤中止。ビタミンD(エディーロール)のみで様子見中。

        
*やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

        
*他の乳がん患者さんのブログもこちらから↓
        
*今人気のブログは・・↓
        
*レシピに困ったら!↓
献立に困ったら 楽天レシピ
        
*FC2ブログランキング参加してみました。
        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*がん闘病記集↓クリック!
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*FC2カウンター
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
        
*ブロとも申請フォーム
        
*QRコード
QRコード
