スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初詣☆

20090103220630
20090103220627
今日は旦那と娘といつも行っている神社へ初詣に行きました。
3日だしもう空いてるかな~と思って行ったのですが、駐車場は満車(-_-;)参拝客は道路まで行列(((・・;)一瞬ひるみましたが、せっかく来たし、去年の御札のお焚き上げもしてほしかったので覚悟を決めて行列の最後尾に並びました(^_^;)
娘はセーターにパーカーにダウンコートを着せて完全防備で並びました(^o^)

けっこう早く参拝できて今年は500円奮発してお賽銭箱に投げました!
そしてまたまた行列に並び絵馬と御守りを買いました。御守りは画像にある、なにがなんでも長生きしたい!そして第二子希望の願いをこめて『延命長寿・子宝』の御守りにしました!延命長寿ってなんかよくばりですかね?…でも本心なので良いですよね♪( ̄▽ ̄)ノ″

そしてもちろんおみくじをしました!
結果『吉』でした!
内容はなかなか良い感じでした☆
病気はとくに変化はないと書いてありました(^-^)v

あと家内安全の熊手を買って帰ってきました(*^^*)
頑張って並んで参拝して良かったです☆

今年一年良い一年でありますよーに☆.∵*☆*.∵☆
スポンサーサイト

*コメント

500円!!奮発したねっ(*・∀-)☆
おみくじも「吉」だったし、今年はいいこといっぱいあるよ!!

「延命長寿」いい響きですね~♪
そのくらい欲張りに、図太く生きて行きましょ( ̄m ̄*)

ayaさんへ☆

500円は私の中ではかなり奮発です(^o^)でも賽銭箱の中をチラリ見るとけっこうお札なんかもチラホラ見えて、皆すごい~って思いますよ(^_^;)
ayaさんは初詣行きましたかぁ!?☆
非公開コメント

        
*プロフィール

kokko

Author:kokko
2008年5月。26歳、授乳中(娘一歳の時)に若年性乳がんになりました。         
旦那と娘と暮らしています。        
告知~手術~治療~乳房再建など日常の出来事も含め書いていきたいです。
☆経過☆
2008年5月23日授乳中に血が混ざった母乳が出て病院を受診。検査後、乳癌告知をうける。非浸潤性乳管癌ステージ0期(DCIS)。

2008年6月12日右乳房全摘手術,センチネルリンパ節生検,エキスパンダーによる同時再建。

2008年7月29日ホルモン治療開始~ゾラデックス(途中からリュープリンに変更),ノルバデックス共に2年予定。

2008年12月5日シリコン入れ替え手術終了。

2009年4月3日ノルバデックス中止。リュ-プリン単独で続行。

2010年6月リュープリン二年間終了。→無治療・三ヶ月おきの定期健診。

(現在、ホルモン治療の副作用で骨粗鬆症になり、ベネット錠服用中。2010年3月から。)

2013年7月骨粗鬆症薬ベネット中止(服用期間3年4カ月)。ビタミンD.カルシウム剤で様子見中。
2015年9月カルシウム剤中止。ビタミンD(エディーロール)のみで様子見中。

        
*やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

        
*他の乳がん患者さんのブログもこちらから↓
        
*今人気のブログは・・↓
        
*レシピに困ったら!↓
献立に困ったら 楽天レシピ
        
*FC2ブログランキング参加してみました。
        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*がん闘病記集↓クリック!
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*FC2カウンター
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
        
*ブロとも申請フォーム
        
*QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。