スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆2008X'masパーティー☆

20081220230247
今日は実家でX'masパーティーを早々おこないました(*^^*)
父がサンタの変装グッズを100円ショップで買ってきてサンタになってくれて(笑)娘にプレゼントを渡してくれました(^o^)v

娘は父がサンタだとゆう事に一切気が付かないで、初めサンタを怖がっていましたが、プレゼントをもらって大喜び!
おっきいケーキにも大興奮でした(*^^*)

プレゼントのロディとボールハウスで沢山遊んで寝ました(^^)
姉が買ってくれたセーターと帽子は見向きもしませんでした(~_~;)お姉ちゃんごめんよ…(..)

娘はいつまでサンタクロースを信じるのかな?

私は幼稚園くらいまでは信じていたかも☆毎年朝起きると枕元にプレゼントがありましたね~。

来年も父にサンタ役をやってもらおうっ♪パパはビデオ撮影役で母はサンタを呼ぶ役、私はサンタが来たら驚く役なので…(笑)

娘にはずっとサンタクロースが居るって信じてもらいたいなぁ☆無理か…(^_^;)
スポンサーサイト

*コメント

こんばんは♪

ご無沙汰しちゃってごめんね~v-356
ちょっと遊び歩いてましたv-356

子供はどうしてもおもちゃの方が喜ぶもんねv-356

うちの上の子小3の女の子なんだけど、とうとう
サンタは「お父さん」だってばれちゃったv-390
聞かれた時嘘つけなくて・・・
弟には言わないでって約束はしたけどねv-390
去年から言ってたから小学校2年生くらいになると学校でそういうこと言うお友達がちらほら出てくるのかもねv-356

とさなひさんへ☆

小学生くらいになるとやはりばれてしまうんですね(>_<)仕方ないですよね~なるべく信じていてもらいたいってゆうのが親心ですけどね☆
非公開コメント

        
*プロフィール

kokko

Author:kokko
2008年5月。26歳、授乳中(娘一歳の時)に若年性乳がんになりました。         
旦那と娘と暮らしています。        
告知~手術~治療~乳房再建など日常の出来事も含め書いていきたいです。
☆経過☆
2008年5月23日授乳中に血が混ざった母乳が出て病院を受診。検査後、乳癌告知をうける。非浸潤性乳管癌ステージ0期(DCIS)。

2008年6月12日右乳房全摘手術,センチネルリンパ節生検,エキスパンダーによる同時再建。

2008年7月29日ホルモン治療開始~ゾラデックス(途中からリュープリンに変更),ノルバデックス共に2年予定。

2008年12月5日シリコン入れ替え手術終了。

2009年4月3日ノルバデックス中止。リュ-プリン単独で続行。

2010年6月リュープリン二年間終了。→無治療・三ヶ月おきの定期健診。

(現在、ホルモン治療の副作用で骨粗鬆症になり、ベネット錠服用中。2010年3月から。)

2013年7月骨粗鬆症薬ベネット中止(服用期間3年4カ月)。ビタミンD.カルシウム剤で様子見中。
2015年9月カルシウム剤中止。ビタミンD(エディーロール)のみで様子見中。

        
*やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

        
*他の乳がん患者さんのブログもこちらから↓
        
*今人気のブログは・・↓
        
*レシピに困ったら!↓
献立に困ったら 楽天レシピ
        
*FC2ブログランキング参加してみました。
        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*がん闘病記集↓クリック!
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*FC2カウンター
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
        
*ブロとも申請フォーム
        
*QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。