スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

主婦休業。

朝から娘の膝蹴りを手術した所にくらったコッコです( ┰_┰) かなり痛かったけど血がしみでたりはしてなかったので安心。
シリコンずれてないよね?!と少し心配ですが明日形成の外来に受診するので聞いてみます。

さてさて、退院してから私の実家に旦那も娘も世話になっています(^_^;)

旦那はマスオさん状態でちょっとかわいそうですが…そこは我慢してもらってます。

だから主婦業はお休みして母にあまえてます(~_~;)
母は大変そうだけどもう少しあまえさせてもらおう♪
うちは自営だから仕事場が違う場所にあるので、昼間は母が娘をそっちに連れて行ってくれるから、昼間はずっとゴロゴロしています(^o^;)
今日なんか旦那を送り出してから昼過ぎまで二度寝!起きてから『いいとも!』を見る!こんな生活は学生以来かも~!
あっ前回の手術の時もそうでしたが、痛みや回復力が今回の方が楽なので、なんかぐーたら生活が嬉しく感じます(^_^)v
でもこんな生活は少しの間のみなので今はゆっくり休みます(^ー^)

いよいよ明日は外来で抜糸です!


スポンサーサイト

*コメント

お休み

束の間の休業、楽しんで下さいね♪
かくいう私も、平日休みの日があるので、そんな時は好きなだけベッドでヌクヌクしています。
「夜中に目が覚めるようになったから」と言ったら、「そうじゃなくても昼寝好きだったでしょ?」と突っ込まれてしまいました(^_^;)

娘ちゃんの蹴り・・・痛そうΣ(≡ω≡ノ)ノ
子供のふい撃ちくらうと、かなり痛いですよね 泣

甘えられるときは、思いっきり甘えるのがいいですよ♪
子供に甘えられて、頼られて、嬉しくない親なんていないですからね(o^^o)

明日は抜糸か~。
頑張ってきてね!

スマイリーさんへ☆

私も夜中にノルバのせいで目覚めてしまうってゆうのを口実に昼寝してるときあります(^o^;)
昼寝って最高ですよね(*^^*)

ayaさんへ☆

実家はやはり楽ですね☆
元気になったら親孝行しなくては…(^^)
今日抜糸してきましたよ!スッキリしました!
非公開コメント

        
*プロフィール

kokko

Author:kokko
2008年5月。26歳、授乳中(娘一歳の時)に若年性乳がんになりました。         
旦那と娘と暮らしています。        
告知~手術~治療~乳房再建など日常の出来事も含め書いていきたいです。
☆経過☆
2008年5月23日授乳中に血が混ざった母乳が出て病院を受診。検査後、乳癌告知をうける。非浸潤性乳管癌ステージ0期(DCIS)。

2008年6月12日右乳房全摘手術,センチネルリンパ節生検,エキスパンダーによる同時再建。

2008年7月29日ホルモン治療開始~ゾラデックス(途中からリュープリンに変更),ノルバデックス共に2年予定。

2008年12月5日シリコン入れ替え手術終了。

2009年4月3日ノルバデックス中止。リュ-プリン単独で続行。

2010年6月リュープリン二年間終了。→無治療・三ヶ月おきの定期健診。

(現在、ホルモン治療の副作用で骨粗鬆症になり、ベネット錠服用中。2010年3月から。)

2013年7月骨粗鬆症薬ベネット中止(服用期間3年4カ月)。ビタミンD.カルシウム剤で様子見中。
2015年9月カルシウム剤中止。ビタミンD(エディーロール)のみで様子見中。

        
*やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

        
*他の乳がん患者さんのブログもこちらから↓
        
*今人気のブログは・・↓
        
*レシピに困ったら!↓
献立に困ったら 楽天レシピ
        
*FC2ブログランキング参加してみました。
        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*がん闘病記集↓クリック!
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*FC2カウンター
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
        
*ブロとも申請フォーム
        
*QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。