スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シアワセの測り方。

本当に検査がこんなに嫌だと思った事は今まで無かったかも。

乳がんになり、五年目の検査。
大事な節目に、すごいビビっている自分がいる。
大丈夫って思いたいが、不安が襲う。

骨シンチも二年ぶりかな、、、
どうだったっけ?
閉所恐怖症なので、頭と体を別べつに撮影したんだよなー。またそうしてもらえるように技師さんに頼もうー。

てか、シアワセって何?とか思いはじめた。
乳がんになったせいで、やっぱり私はシアワセではないと思う。
誰がシアワセで、何がシアワセっていうんだろ。
今、私、すっごいヤダ

スポンサーサイト

心が折れそう、、、

乳がん五年目検査を目前に、なんだが急に不安になり、心が折れそう。。

病気恐怖症なのかなー。私。

毎日毎日最近は何かの病気かもってドキドキしてる。

こんな事ばっかり考えて生きている人生はつまらないですね。

ポジティブになりたい。

NK細胞も減るわー。

人工乳房に保険適用!!

来月から乳がん全摘手術後に使う人工乳房が保険適用になったってー!!
ずっと待ち望んでいた事。すごく嬉しい。
乳房を失う悲しみは乳がんになった人にしかわからない。
それなのに保険適用じゃないなんて、信じられなかった。
自家組織は保険適用なのに、なんで?!?!って憤りさえ感じていた。
私は数年後シリコンの入れ替え手術をする。自己負担が減るならぜひとも今まで以上に美しく再建したい!!
乳がんで乳房を失ったとしても、綺麗に再建できるなら、QOLも上がるし、水着も着れる!温泉も入れる!
良かったです。
        
*プロフィール

kokko

Author:kokko
2008年5月。26歳、授乳中(娘一歳の時)に若年性乳がんになりました。         
旦那と娘と暮らしています。        
告知~手術~治療~乳房再建など日常の出来事も含め書いていきたいです。
☆経過☆
2008年5月23日授乳中に血が混ざった母乳が出て病院を受診。検査後、乳癌告知をうける。非浸潤性乳管癌ステージ0期(DCIS)。

2008年6月12日右乳房全摘手術,センチネルリンパ節生検,エキスパンダーによる同時再建。

2008年7月29日ホルモン治療開始~ゾラデックス(途中からリュープリンに変更),ノルバデックス共に2年予定。

2008年12月5日シリコン入れ替え手術終了。

2009年4月3日ノルバデックス中止。リュ-プリン単独で続行。

2010年6月リュープリン二年間終了。→無治療・三ヶ月おきの定期健診。

(現在、ホルモン治療の副作用で骨粗鬆症になり、ベネット錠服用中。2010年3月から。)

2013年7月骨粗鬆症薬ベネット中止(服用期間3年4カ月)。ビタミンD.カルシウム剤で様子見中。
2015年9月カルシウム剤中止。ビタミンD(エディーロール)のみで様子見中。

        
*やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

        
*他の乳がん患者さんのブログもこちらから↓
        
*今人気のブログは・・↓
        
*レシピに困ったら!↓
献立に困ったら 楽天レシピ
        
*FC2ブログランキング参加してみました。
        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*がん闘病記集↓クリック!
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*FC2カウンター
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
        
*ブロとも申請フォーム
        
*QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。