スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親子遠足のお弁当♪

親子遠足のお弁当♪
朝から大変だった…



遠目から見るとこんな感じ★


パパと娘と私の分だからいっぱい作ったよ★
初めてこんなに沢山のお弁当作ったかも…
でも初めてにしては我ながら良い出来だったかな(^^)

動物遠に親子遠足だったから動物のピックを沢山使ったよ♪

おにぎりは六個作った(^^)フルーツはパイナップルとイチゴにメロンにグレープフルーツ♪ほとんど私が食べました(~_~;)
娘はフルーツと言えばみかんと葡萄しか食べないの(T_T)(じゃあみかんと葡萄入れてやれよ!ってゆうツッコミは無しでお願いします…(笑))

天気も良くて楽しかったー★
まだ知らないママさんばっかりだったから気疲れしたけどさ、子供を通して親も世界を広げられる感じで、色々勉強になります。

日々勉強だねー。

いくつになっても学ぶ事は沢山ありますね。

孔雀が羽を広げていて綺麗だったよ♪
スポンサーサイト

たかがスリッパだけど…

たかが携帯スリッパなんだけど、、
ラルフローレンのなんだけど…
値段が…(((・・;)

ビックリだよね(((・・;)一足スリッパ5万って…

でもね、アウトレットで激安で…


なんと!!

1500円で売ってたの☆★☆
ビックリだよ!
だから二足買ってみた♪
一足五万が二足で3000円!
アウトレット最高です!!




携帯スリッパって参観日とか使うからね~
でも元の価格見てマジビックリだよね(-_-;)でもカシミヤだからね!さすがラルフ☆

カシミヤだから防虫剤入れなきゃね!スリッパを防虫剤入れて保管するなんて(^_^;)

手作り弁当!!

娘のお弁当☆↓

次!↓
次♪↓
ブログに公開するほどでもないお弁当なんだけどね…(^_^;)記録としてね…☆

娘が幼稚園行きだしてから週一で手作り弁当の日があるから、ビギナーなりに頑張って作ってマス。

完食してきてくれると本当に嬉しいよ☆
まだ三回しか手作り弁当の日がないんだけど、これからも気がむいたらブログに載せていこっ!
後で見て、あ~こういうの作ってたんだぁ。って参考にもなるし!
なにげにウインナーをウサギの飾り切りしてみたり、ゴマで目を付けたり…小さいとこも頑張ってるんだけどね…(^_^;)

うつりました…

マイコプラズマ陽性反応出ちゃいました…(-_-;)
娘のをもらったね。
娘はもう退院して元気!
しかし次は私。。

ずっと空咳は続いていて、娘の入院した病院の内科で診てもらった時は大丈夫って言われたのに…
あの大丈夫はどっからきた大丈夫だったんだ?
きっとゴールデンウィーク真っ只中で時間外診療だったから手抜きされたんかな?とかマジ思っちゃう(-_-)
ダルくて微熱で空咳、胃のムカムカ…
薬飲んでるのに…
改善の見込みなし。
私も一発点滴してもらいたいくらい…(-_-;)
なぜこんなに病魔にたかられてるのかな…
たまたま?偶然?
いつになったら病院通いを止められるの?!
神様~お願いしますー!

リュープリンついに24回目!!

長い長いホルモン治療…

ついに!

最後のリュープリン!!

24回目をうちに行ってきた。と、言っても娘の入院の付き添いしてるから、病院から病院にはしごだけど(-_-;)

来月二年目検診をして、無事異常なかったら………


ついに!


無治療!!!


24回のリュープリン(初めはゾラデックスだった)をやり抜いたっていう達成感はやはりこれから生きていく上で自信にも繋がると思う。
ノルバは婦人科でひっかかり、途中で断念せざるを得なかったからな…。
でも!リュープリンが終わると思うだけで、なんだかほっとした。

でもね。
万が一、来月の検診でひっかかったらもう一回リュープリン追加らしいけど(-_-;)

骨シンチはもう前倒しでやって、クリアしてるから、あとはマンモ、エコー、胸部と腹部CT、採血です!

来月の検診無事にクリアしますように!!!

娘入院。

昨日から娘がマイコプラズマになり入院。

明日はリュープリンうちに行かなきゃいけないし…

途方にくれる…

私も風邪ひいてるし、てか、私もマイコプラズマうつってるんじゃない?!

早く良くなって退院できればいいな。

看病も大変だ。

病気なんか世の中からなくなればいいのに。。

健康第一だなぁ。
たとえどんなにお金や地位や名誉があっても健康だけは買えない。

健康な人が羨ましい…
生まれた時から健康かどうかって決まってるのかな?
        
*プロフィール

kokko

Author:kokko
2008年5月。26歳、授乳中(娘一歳の時)に若年性乳がんになりました。         
旦那と娘と暮らしています。        
告知~手術~治療~乳房再建など日常の出来事も含め書いていきたいです。
☆経過☆
2008年5月23日授乳中に血が混ざった母乳が出て病院を受診。検査後、乳癌告知をうける。非浸潤性乳管癌ステージ0期(DCIS)。

2008年6月12日右乳房全摘手術,センチネルリンパ節生検,エキスパンダーによる同時再建。

2008年7月29日ホルモン治療開始~ゾラデックス(途中からリュープリンに変更),ノルバデックス共に2年予定。

2008年12月5日シリコン入れ替え手術終了。

2009年4月3日ノルバデックス中止。リュ-プリン単独で続行。

2010年6月リュープリン二年間終了。→無治療・三ヶ月おきの定期健診。

(現在、ホルモン治療の副作用で骨粗鬆症になり、ベネット錠服用中。2010年3月から。)

2013年7月骨粗鬆症薬ベネット中止(服用期間3年4カ月)。ビタミンD.カルシウム剤で様子見中。
2015年9月カルシウム剤中止。ビタミンD(エディーロール)のみで様子見中。

        
*やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

        
*他の乳がん患者さんのブログもこちらから↓
        
*今人気のブログは・・↓
        
*レシピに困ったら!↓
献立に困ったら 楽天レシピ
        
*FC2ブログランキング参加してみました。
        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*がん闘病記集↓クリック!
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*FC2カウンター
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
        
*ブロとも申請フォーム
        
*QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。