スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまには病気以外のネタも…



最近病気ネタしか書いてない気がして…
今も風邪ひいて病院通いだし(;_;)
たまには違うネタのブログも書かなきゃ!!
と、思い☆

娘に☆

大好きなGYMBOREEのお洋服♪買いました♪

私の一目惚れ!(苦笑)

娘はある意味母親の趣味に合わせられるね…☆小さいうちだけだけど、それがすごい楽しくて楽しくて楽しくて、、☆☆☆
娘の服代でどれだけ消費してるかって感じ(~_~;)

あーー早く風邪治ってこの洋服着せて遊び行きたい!!娘も風邪で一週間幼稚園休んでるの…

明日からゴールデンウィークなのに(T_T)
スポンサーサイト

血液検査ALP値が高い理由。

あーなんか、風邪が長引いて、なかなかブログ書けなかった…
まだ風邪よくなってないし。

血液検査結果をこの間聞きに行きました!


もちろんハラハラドキドキしながらね。

そしたら、

正常値に戻っていて、詳しい検査結果も異常なく…

なぜ値が高くなったかもわかりませんでした。


私、心配しすぎだったのかなぁ。

でも心配だったし、心配事は排除してかなきゃね!


とりあえず血液検査クリア。

今月は婦人科検診も行かなきゃいけないのに、忙しくて風邪もひいたりして、予約もまだ。

あー。
治療、検査、ハラハラドキドキ、結果聞く。とかさ、もうやだよ。
ホルモン治療のせいであちこちガタきてるし。
骨粗鬆症とかこの年でありえないよ…。
最近イライラもしちゃうしなぁ…
ホルモン治療終わったら、もうありえないくらいの豪華な『治療終わった記念』パーティーを開くぞ!
デカイケーキ頼んで『祝!ホルモン治療終了』って書いてもらおうかな!!
そしてなにより、家族に『支えてくれてありがとう』って伝えたい。
おじいちゃん、私に治療費って言って、大金を援助してくれて…
恩返ししなきゃな…
長生きしてもらわなきゃ。
両親や祖父母、きょうだい、旦那や娘にも八つ当たりしたり、、沢山心配かけたし。愚痴も何万回と言った。

やっぱりケーキには『みんなありがとう』って書いてもらおうかな!!

最後のホルモン治療の日はそれを持って病院から帰宅しよっ!
きーめた!

久々の点滴…


高熱3日目…
具合悪い(-_-;)
実は明日、幼稚園の家庭訪問(;´д`)
どーしよ。
明日には治るかな?

風邪なのか、胃腸風邪なのか、食中毒なのか、微妙です。
慣れない幼稚園の送り迎えもおばあちゃんに頼み…娘も心細いだろうな…(涙)

早く元気にならなければ!

親子共々成長!

幼稚園に通いだした娘。

だんだん色々わかってきたみたいで、昨日は幼稚園で泣いたみたい(;o;)

でも幼稚園行きたくない!とは言わない。(今のところは…)

まだ午前保育中だから、なんとか行ってるけど、1日保育になったら…(~_~;)大丈夫かな?

私もさっそく役員になりまして…(-_-;)
まぁね、立候補したんですけどね。
何故なら先輩のお母様に年少のうちに役員やっとかないと大変よ。と助言をしていただいたから。
しかも一番ラクと言われる役員を教えてもらっておいて、立候補しました。。

ラクとは言っても、何もかも初めての私は大変に感じる(-_-;)

でもね。
何事も経験!ですよ!チャレンジチャレンジ!

やだなーとか、
面倒だなーとか、
思うけど、
この際、逆に楽しみたい!!と思って。

とりあえず今のところもう子供産むつもりはないし、1人娘のために、ママだって頑張りたい!

娘も色々経験して少しずつ成長していくし、私も娘と共に色々経験して世界観を広げていこうかな…と。
プラス思考でしょ?↑(笑)
どーせやるなら、楽しい方がやる気も出るし、お弁当作りも楽しもっ♪

骨シンチ結果&リュープリン23回目。

ハラハラドキドキ(-_-;)

昨夜は緊張して寝れなかった…まっ少しは寝たけど…(^_^;)

結果ってまーじ怖い。
良いか悪い。二つに一つ。それによっちゃー天国か地獄!!運命まで変わる勢いだし。。

娘を幼稚園に送り、おもーい足取りで主治医のとこに行きました。。


呼ばれて…

主治医『リュープリンは続けるの?』
私『はい。あと二回ですし。』
主治医『じゃ、胆嚢エコーとリュープリンやるか。』
私『えっと…その前に骨シンチの結果は…?』
主治医『あっシンチね!異常なかったよ!』って…

かなーり心配してたんだけど…

まっ異常なくて良かった♪(^o^)v

あとは血液検査でひっかかったALPの心配のため、胆嚢のエコー!
やったけど異常なしだったよ。。
じゃあなんでALPとやらの数値が少し高いのかな?
ALPが高いという事は、
骨由来?
悪性腫瘍由来?
胆嚢由来?
あとは諸々…心配だから、さらに詳しい血液検査をしてもらい、何が原因で高いのか来週分かります。
はー…また結果まちか…これで悪性腫瘍由来とかなら、体のどっかに悪性腫瘍があるってこと?!

はーやだやだ…。

考えるの止めよ。

大丈夫大丈夫。

いよいよ入園☆

いよいよ子供が幼稚園に行く。
今日は初日!

はードキドキドキドキ(-_-;)
子供より私の方が緊張だ…(T_T)
泣かれたらどうしよ…(T_T)私まで泣いちゃうかも…(T_T)

と…


いざ


幼稚園に送りに行くと…


知らないお友達数人がぎゃん泣きして『ママーママーママはどこ?』と叫びまくっている…


うちの子供は、
『ママ、○○(←子供の名前)泣かないよ』
と言って、私にチュ(^з^)-☆をして教室の中に…(^_^;)

あ、あれ?
あれ?
素っ気なく行っちゃった…

えーーーーーー(T_T)!!


ママが寂しくて泣きそうだよ!!(T_T)!!


(しかし、お迎えに行くと…泣いてました(;o;)子供なりに我慢して、心配かけまいと私に『泣かないよ』と言った一言が胸に響きました。明日からも頑張って!!ママも頑張るよ!!)

ポジティブになれない…

最近不調すぎてこのまま行ったら鬱になりそう。
骨シンチの結果待ち期間だし、胆嚢エコーもこれからやったり、片足の痺れとか、なんか気になると全体痺れてるような錯覚に陥る(-_-;)
春が大嫌いな季節だからなー。
それも不調を引き起こしているのかな…。
風邪もひいて、まだ完治してないし。

リュープリンも止めたいけど、あと二回強行突破するしかないかな…。
体調不良=リュープリンのせいじゃない?(-_-;)と思っちゃうんだよね。

痺れって、調べたら怖い病気ばっかりで(T_T)
癌だけで本当にお腹いっぱいですわー。
もう入院も手術もやだし、健康になりたい!
やっぱり、健康は重要だと思った。
お金で買えない健康…
どうやって手に入れる?

やっぱ気持ちからじゃないかな?

ポジティブ思考に…

明るく?

なれない…(T_T)
        
*プロフィール

kokko

Author:kokko
2008年5月。26歳、授乳中(娘一歳の時)に若年性乳がんになりました。         
旦那と娘と暮らしています。        
告知~手術~治療~乳房再建など日常の出来事も含め書いていきたいです。
☆経過☆
2008年5月23日授乳中に血が混ざった母乳が出て病院を受診。検査後、乳癌告知をうける。非浸潤性乳管癌ステージ0期(DCIS)。

2008年6月12日右乳房全摘手術,センチネルリンパ節生検,エキスパンダーによる同時再建。

2008年7月29日ホルモン治療開始~ゾラデックス(途中からリュープリンに変更),ノルバデックス共に2年予定。

2008年12月5日シリコン入れ替え手術終了。

2009年4月3日ノルバデックス中止。リュ-プリン単独で続行。

2010年6月リュープリン二年間終了。→無治療・三ヶ月おきの定期健診。

(現在、ホルモン治療の副作用で骨粗鬆症になり、ベネット錠服用中。2010年3月から。)

2013年7月骨粗鬆症薬ベネット中止(服用期間3年4カ月)。ビタミンD.カルシウム剤で様子見中。
2015年9月カルシウム剤中止。ビタミンD(エディーロール)のみで様子見中。

        
*やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

        
*他の乳がん患者さんのブログもこちらから↓
        
*今人気のブログは・・↓
        
*レシピに困ったら!↓
献立に困ったら 楽天レシピ
        
*FC2ブログランキング参加してみました。
        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*がん闘病記集↓クリック!
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*FC2カウンター
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
        
*ブロとも申請フォーム
        
*QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。