スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009

明後日はもう2010年~。


あっ!という間に一年も終わりだなぁ…


今年はめいっこが生まれて良い事もあった☆


でも結局『乳がん』の治療や副作用や検査検査…でやっぱり病気とは離れられない一年だったな…


皆さんはどんな一年でしたか??


そうそう、2日前にトイレに携帯電話落としました(-_-;)

こんな年末にきて、携帯落としてデータをバックアップとってなかったから、全部パーになりました(;´д`)
友達の携帯番号もメアドも分からず…途方にくれた…。。

でも次の日にはnew携帯が届き、せっせと番号やアドレスを打ち込んだよー!!


トイレに落とすなんて…
間抜けな自分にトホホ…だよ。


来年は乳がんになってからいよいよ『三年目!』
三年目は再発する率が一番多いって主治医も言ってたな…
三年目の浮気っていうけど、がん細胞!どっかに浮気(転移.再発)すんなよ!!!
あーいまから来年の6月のCT、骨シンチ、マンモ、エコー、血液検査が怖い(>_<)


初詣で土下座してお参りしてきたい気分だなぁ…。。

あっあと15分で大晦日だ!
スポンサーサイト

クリスマスプレゼント…☆

20091223160407
念願の…☆

ダウンジャケット♪


すごい軽いのに超暖かい!!

すごいね、これは…☆
さすがだね!!モンクレール☆☆☆

寒がりの私には何よりのプレゼント(v^ー°)

サンタ(旦那)よありがとう!!

今年も…☆

20091222152759
20091222152757
20091222152754
ミラノコレクション2010!
素敵ーーヽ(。^∀^。)ノ


外見だけでテンション上がる♪


もう2009年バージョンが終わって、違う粉おしろい使ってたけど、何を使ってもミラコレには勝てないわ~。
香りは前回の方が気に入ってたけど、保湿性がアップしたような感じ!付きも最高~!

ジェルネイル☆

20091219210657
今回は初めてフレンチネイルに挑戦!
右手やるのが難しい…(>_<)
でも没頭できて集中できて楽しい!

リュープリン19回目。

20091219002109
20091219002106
昨日はリュープリンをうちに行ってきた。

半年毎のエコー検査の日!久々のエコーに緊張(>_<)結果…



異常なし!

ヤッター♪

3ヶ月毎の腫瘍マーカーの血液検査もしてきた。これの結果は来月。


乳酸菌と大豆タンパクが良いってニュースについて聞いてみたら

『うーん。まぁ信じるか信じないか…だよね~』
だって(-_-;)

『それより、牛乳を控えめにしたほうが良いかもよ。牛乳よりは豆乳のほうがいいよね。』と言われた。

そっかー。アイスクリーム大好きなんだよね。

帰りに受付にあったご自由にお持ち下さい。のピンクリボンボールペン(ピンクと黒の二色ペン!ピンクが可愛い色!)と油とりがみもらっちゃった☆

それと、スタバに寄って頼んだのは…ソイラテ!!

乳製品控えめに!します…(;´д`)

乳がんリスク。

今日ニュースで、10代から40代までに大豆と乳酸菌飲料を頻繁に取ると乳がんリスクを軽減する。との記事を目にした。

でも私みたいな若年性乳がん患者は(私なんて20代で発症よ。)どうなるんだ?
最後に『子供の頃から正しい食生活を!』なんて書いてあったけど、私は食生活がよくなかったのかな?(-_-;)

娘も私に似てアイスクリーム大好き!
しかも旦那に似て肉食だし。。

今朝もウインナーソーセージ食べさせたし、朝はパン食。
良くないのかなぁ?(〃´o`)=3


私も再発リスク下げるには乳酸菌と大豆を頻繁に摂取すべきなのか?

娘にも毎日ヤク○トあげれば乳がんは遺伝しないかな??o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)o

でもヤク○トって糖分ありすぎて毎日は糖尿病になりそうだし…


あっでも、乳酸菌って新型インフルエンザにも効果発揮するみたいですよ!

やっぱりヤク○トかなぁ!!(←単純。)


あー!


明明後日の病院、リュープリンと6ヶ月毎にやるエコー検査だっっΣ( ̄◇ ̄*)エェッ
忘れてた…
やだなぁ…
結果、すぐ分かるし…

なんともなきゃいいけど…。

やっぱり乳酸菌飲もっ(゚_゚i)

偽物にしてから丸一年。

ご無沙汰してました。

今日で偽乳にしてから丸一年たちました!

偽物の方が大きくて、なんか存在感出すぎてる感じですが、この左右不対象にも慣れ(慣れたくないけど)(-_-)

感覚もほぼ戻り、普通の生活をさせてもらってます。
一年たちましたが乳房再建をしてやっぱり良かったなって思います。
ピッタリしたニットとかの服を来たりする時とか、あと感覚的にも胸を失った喪失感がないです。(乳頭はないけど…)

乳頭再建は一年たちましたがやる気はないです~
もう手術は嫌ってのと、無くても差し支えないから(^_^;)
温泉は貸し切り露天風呂とかを利用すればいいかなーと。

あの局部麻酔の恐怖から今日で一年か。

あっという間のような…
色々あったなーというような…。

9年後のシリコン入れ替え時には絶対絶対左右対象になるように、上手にやってもらいたい!
と、今から意気込んでるコッコでした♪

        
*プロフィール

kokko

Author:kokko
2008年5月。26歳、授乳中(娘一歳の時)に若年性乳がんになりました。         
旦那と娘と暮らしています。        
告知~手術~治療~乳房再建など日常の出来事も含め書いていきたいです。
☆経過☆
2008年5月23日授乳中に血が混ざった母乳が出て病院を受診。検査後、乳癌告知をうける。非浸潤性乳管癌ステージ0期(DCIS)。

2008年6月12日右乳房全摘手術,センチネルリンパ節生検,エキスパンダーによる同時再建。

2008年7月29日ホルモン治療開始~ゾラデックス(途中からリュープリンに変更),ノルバデックス共に2年予定。

2008年12月5日シリコン入れ替え手術終了。

2009年4月3日ノルバデックス中止。リュ-プリン単独で続行。

2010年6月リュープリン二年間終了。→無治療・三ヶ月おきの定期健診。

(現在、ホルモン治療の副作用で骨粗鬆症になり、ベネット錠服用中。2010年3月から。)

2013年7月骨粗鬆症薬ベネット中止(服用期間3年4カ月)。ビタミンD.カルシウム剤で様子見中。
2015年9月カルシウム剤中止。ビタミンD(エディーロール)のみで様子見中。

        
*やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

        
*他の乳がん患者さんのブログもこちらから↓
        
*今人気のブログは・・↓
        
*レシピに困ったら!↓
献立に困ったら 楽天レシピ
        
*FC2ブログランキング参加してみました。
        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*がん闘病記集↓クリック!
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*FC2カウンター
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
        
*ブロとも申請フォーム
        
*QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。