スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

UGGのムートンブーツ♪

20090930225547
やーーーっと!
念願のUGGのムートンブーツをゲッチューゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

今年の秋冬はヘビロテ間違いない!!

暖かいし~やっぱり良いわ~☆

形も2009年新作モデル♪
ボタンが可愛い!!



それにしても、ショッピングしたり、素敵な服を着てオシャレしているだけで、免疫力アガる感じで、ストレスも解消され、乳癌であることさえ忘れられる…唯一の私の趣味!!なのかもしれない。。。

あ~次はバッグ欲しいな…
体の調子はイマイチだけど、物欲だけは衰えないコッコなのでした…(~_~;)
スポンサーサイト

リュープリン注射16回目。+副作用!?

昨日はリュープリンをうちに主治医のところへ行ってきた。

最近…
のぼせ、動悸、手足の冷え、ホトフラ、肩こり、疲れやすい、やる気が出ない…と、かなり体調が悪く(-_-;)とくにのぼせ、動悸は最近出てきました(;_;)

ホルモン治療の副作用なのか…それとも??
甲状腺の病気も更年期障害と同じような症状が出ると聞いて不安になりました(>_<)

主治医に言うと、『リュープリンのせいだよね。でも心配なら甲状腺の血液検査してみる?』と言われ、昨日はたまたま乳癌の血液検査の日でもあったので、ついでにしてもらいました。結果は一週間後…。

主治医は、乳腺と甲状腺疾患の専門医だから、『この間のエコーで甲状腺も見て異常なかったから、心配ないと思うけどね…。』
と言ってたけど。

女性ホルモンって本当に重要なんだな~って心底感じます。
でも治療もしないといけないし、来年の7月まで頑張らないと…(;´д`)

新型インフルエンザ疑惑。

昨日突然38,5℃の発熱!!

毎日新型インフルエンザにおびえ、手洗い、うがい、アルコール消毒、マスク着用を心がけていたのに…

つ、ついに私も新型インフルエンザ感染
号(┳Д┳)泣

と、あたふたして救急外来へ行きました。。(土曜日の夕方で病院やってなかったので)


看護婦さんもなんか警戒心バリバリで問診。。


発熱から八時間たたないとインフルエンザ検査しても正確な判断は出ないと言われたけど、念のため検査をして、『陰性』。(〃´o`)=3 フゥ


でも、もしかしたらインフルエンザかもしれないから、とりあえず娘と旦那にうつらないように、娘と旦那は旦那の実家にお泊まり決定!!
こーゆー時に実家が近いとたすかるわぁ~。


私は冷却シートをおでこに貼り、寝ていると、次は私の実家の母が飲み物や食べ物を買ってきてくれた☆
ありがとう~!
本当に助かる!
私の実家も旦那の実家もすごく近い所にあるから、こういう時には大助かり♪

一晩寝てから朝になると熱も下がり、元気になりました♪
インフルエンザなら、解熱剤飲んでも薬が切れるとまた発熱するみたいだから、インフルエンザではなかったみたい(^_^;)
よかったーー!

新型インフルエンザ、猛威をふるっていますね。。
気を付けたいです。

てか、早く予防接種受けたいよーーー!!

アバター♪

TGCのアバターを作って張り付けてみました♪
洋服とか髪型がスロット式なので、自分が気に入るのにピッタリ合わせるのは難しかったけど、こんな感じが今のコッコです☆(こんなに目はでかくないけど…ってあたりまえか(笑))
メイクの色、髪型、髪の毛の色もこんな感じです(^-^)v

アクセサリーとかも増えていき、なにげに楽しい(^-^)

TGC『東京ガールズコレクション』とは毎年二回行われる女の子のための大ファッションフェスタ!!
沢山の芸能人、モデルも参加する大型イベントです。
そのアバターは服も髪型も可愛いのばかり♪

あー服欲しくなってきた!(笑)

本…買いました。

20090908225028
気になっていた、、
でも読もうか、読まないでおこうか、迷った。

同じ一児の娘を持つ母親として。
同じ病気の女性として。

やっぱり…

共通点の多い彼女の本を読まずにはいられなかった。

一気に読んでしまった。

悲しくなる、とか
悲観的になる、とか
涙が出る、とか
そんなの一つもなかった。
なんかパワーをもらえた。心が温かくなった。
一人の女性として、
一人の母親として、
一人の乳癌患者として、
共感できる点が沢山あった。

そして、読み終わってから…

なんでこんな病気があるのかと、悔しくて悔しくて…。

どうする事もできない無力な自分に、情けなくなった。
だからこそ、日々生きている事に感謝して、いつもいつも笑顔でいたいなって思った。
読んで良かった。

川村カオリさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
そして娘さんにいつも幸せが訪れますように…☆

インフルエンザ対策。

20090904114835
新型インフルエンザに毎日怯えてるコッコです
ヒエェ(;゜Д゜;)ェェエ
皆さんは対策してますか??
娘もいるし、姉は妊娠だし、本当に怖い…(>_<)

マスクはまとめ買いして、この画像の商品もまとめ買いしました!!
浮遊しているウイルスを撃退してくれるという優れ物!!
早く予防接種を受けたいです。。
娘をあまり人混みに連れていかないようにしてるから、今月の連休はどうしよう…
実はディズニーランドに行こうとしてたけど、中止にしました(T-T)
トホホ(;´д`)
        
*プロフィール

kokko

Author:kokko
2008年5月。26歳、授乳中(娘一歳の時)に若年性乳がんになりました。         
旦那と娘と暮らしています。        
告知~手術~治療~乳房再建など日常の出来事も含め書いていきたいです。
☆経過☆
2008年5月23日授乳中に血が混ざった母乳が出て病院を受診。検査後、乳癌告知をうける。非浸潤性乳管癌ステージ0期(DCIS)。

2008年6月12日右乳房全摘手術,センチネルリンパ節生検,エキスパンダーによる同時再建。

2008年7月29日ホルモン治療開始~ゾラデックス(途中からリュープリンに変更),ノルバデックス共に2年予定。

2008年12月5日シリコン入れ替え手術終了。

2009年4月3日ノルバデックス中止。リュ-プリン単独で続行。

2010年6月リュープリン二年間終了。→無治療・三ヶ月おきの定期健診。

(現在、ホルモン治療の副作用で骨粗鬆症になり、ベネット錠服用中。2010年3月から。)

2013年7月骨粗鬆症薬ベネット中止(服用期間3年4カ月)。ビタミンD.カルシウム剤で様子見中。
2015年9月カルシウム剤中止。ビタミンD(エディーロール)のみで様子見中。

        
*やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

        
*他の乳がん患者さんのブログもこちらから↓
        
*今人気のブログは・・↓
        
*レシピに困ったら!↓
献立に困ったら 楽天レシピ
        
*FC2ブログランキング参加してみました。
        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*がん闘病記集↓クリック!
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*FC2カウンター
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
        
*ブロとも申請フォーム
        
*QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。