スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の老化防止アイテム!!ホルモン治療になんか負けないq(^-^q)

20090830220532
めっきり肌の衰えを感じる。
皆さん、ホルモン治療をしていて、シミが増えたりシワがふえたり、ハリがなくなったり…感じませんか??

私は(-_-;)

今朝発見した…
今まで無かったシミの集合体(゜_゜i)
うっすら見えるんです!!
うっすら…(T-T)
だから、今こそ、うっすらのうちに…
そう!早期発見のうちに!シミも小じわもやっつけよう<(`⌒´)>エヘン(癌と一緒だよ!)
と思い、、
本格的お手入れに入りました。
まずは毎日マッサージはします。
そしてパックは高いから(~_~;)1日おきにやろう!!
このアルビオンのEX-VIEのマッサージクリーム☆
お値段は18000円(税抜き)だけど、本当に良い!!
このシリーズはお高いので、なかなか手が出せなかったけど、マッサージクリームは中でもお手頃なんですよ♪
SK-2はもうなんか最終兵器って感じで、使ってます☆
老化は嫌!!
若いママでいたい!!
いつまでも綺麗でいたい!!
女性ホルモンを止め、人工的に更年期障害をおこし、人工的に老化への道に急がされている自分の体が可愛そうに思い、自分投資をしよう!!って思った。

副作用が…(-_-;)とか言ってる場合じゃないよって鏡を見るたび実感しちゃった…(ノ I `。)

老化よストップ~!!!!
スポンサーサイト

リュープリン注射15回目。

27日はリュープリンを射ちに主治医の所に行ってきた。
肩こり、偏頭痛があるので、ホルモン治療のせいですか・・?
と聞いてみると、やはり偏頭痛はホルモンと密接な関係はあるそうですが、一概にすべてがホルモン治療のせいではないと思うと言われました顔文字1(背景黒用)

肩こりもひどいと言ったら、『インターネットやりすぎなんじゃないの??笑』だって・・・
でも・・・そうかもアップロードファイル

肩こり解消のストレッチ方法の紙をもらい帰宅しました笑
ホルモン治療は止めたくないし、副作用は副作用と思わず、なんとか解消法を見つけていこうとおもいますファイト

牧場♪

20090823210636
20090823210628
今日は私の実家の家族と牧場に遊びに行ってきた(^O^)
すっごい空がきれいで、ソフトクリームも美味しくて、娘も喜んでた☆
秋の空って感じのうろこ雲♪

牧場の焼きたてパンも自家製プリンもパパへのおみやげとして買いました!

パパは仕事だったんだけど、久々の実家の家族とのお出掛けはなんかすごく楽しかった♪

kitson☆

20090820143508
20090820143459
通販で頼んだバッグがきたよ♪
kitson☆

可愛い!!
サイズもちょうど良いし、使いやすそう(^O^)
ヘビロテ間違いない!!

新しい命。

20090819155729
来月、姉の赤ちゃんが産まれます。

今日は臨月に入った姉の手伝いをしに、近所に住んでる姉の家に娘と来ました♪
生まれてくる赤ちゃんの服や肌着を一度洗濯するのを手伝いました♪

こんなに小さかったっけー?!って驚きながら干していたら、娘も『手伝う!手伝う!』と言ってハンガーを持ってきてくれたりしてくれました☆
性別も女の子とわかり、娘も初めてできるいとこにワクワク♪してます(^^)

干してあるお洋服達もピンクで可愛い~(^O^)

健康で元気に生まれてきてほしいな♪
そして、新しい命に幸せと幸運が舞い降りますように……☆″
そして絶対におばさん(私の事ね)の体質に似ないでね!
娘とめいっこには早くからマンモ受けさせるぞ!!

たまには良いでしょ♪

20090818224941
20090818224933
たまに食べたくなる!!
今夜はケンタッキー&素麺♪

娘も大好きだし(^O^)

ビスケットの歯形が(笑)

海!海!

20090816231837
海に行ってきた♪
娘は去年は泣いてばかりで入らなかったけど、今年はウキャウキャ言いながら楽しそうに海に入ってた(^^)
水族館にも寄ってイルカショーを見て帰ってきました~
…が、、、今日はお盆の最終日(-_-;)帰省ラッシュ!!ガ━━(°Д°;)━━━ン!!
帰りの高速はちょー渋滞(ToT)
あの渋滞さえなかったらすっごく良かったのに!
渋滞のせいでかなり疲れた(-_-)
空飛ぶ車ってないかな?
とか、
車線を倍に増やしてっ!ヾ(。`Д´。)ノ
とか、
色々考えながら帰宅。
でも、、
ひろ~い海を眺めているだけで、『私の悩みってちっぽけだなぁ』って思えてきて…
また明日から頑張ろっ!って気持ちになった☆
海の画像!遠くに船が浮かんでいるの!よーく見るとわかるでしょ!?(^^)

お盆☆花火♪

20090815232417
花火大会に行ってきたよ♪綺麗だったなー
花火の綺麗は一瞬。
そのはかなさに、魅力があります。

明日は海(^_^;)
体力もつかな…
娘は、さておき…
私と旦那…^_^;

用意も適当にしただけだし(-_-;)
まっ水着さえあれば大丈夫かなぁ…?

偏頭痛・緊張型頭痛

先月、脳神経外科で『偏頭痛と緊張型頭痛の混合型』と診断された私。

またまた一昨日頭痛に襲われた(ノ I `。) ウゥ・・・

偏頭痛か緊張型頭痛か見極めて、薬を飲まなくちゃいけなくて、偏頭痛の特効薬と言われる【レルパックス】一錠300円(((・・;)とゆう高価な薬だけど、我慢できなくて寝込むほどの頭痛が、服用して一時間もしないうちにピタリと治る。
\(^o^)/ヤッター♪
と、思っていたのもつかの間。。
次にはレルパックスの副作用~吐き気に襲われヒエェ(;゚Д゚;)ェェエ
翌日になっても吐き気があまり良くならない…
一緒に胃薬出てたのに飲まなかったし…私が悪い。

てか、偏頭痛って女性ホルモンが関係しているようで…
やはりホルモン治療のせい!?
と、思ってしまう。
今日もまだ頭は重い。
脳の病気?いや、でもCT撮って異常無かったし。
やはり偏頭痛と緊張型頭痛の混合型頭痛ってやつだ(゚_゚i)

旦那さんに『おまえは病気のデパートだね!』って冗談混じりに言われましたΣ( ̄◇ ̄*)
でも本当にそう。
乳癌でしょ、頭痛でしょ、子宮がんもひっかかり定期的に検査でしょ、便秘とお尻の問題(キレ痔(+_+))で薬毎日飲んでるでしょ、、、健康になりたいよぉ~(ρ_;)
        
*プロフィール

kokko

Author:kokko
2008年5月。26歳、授乳中(娘一歳の時)に若年性乳がんになりました。         
旦那と娘と暮らしています。        
告知~手術~治療~乳房再建など日常の出来事も含め書いていきたいです。
☆経過☆
2008年5月23日授乳中に血が混ざった母乳が出て病院を受診。検査後、乳癌告知をうける。非浸潤性乳管癌ステージ0期(DCIS)。

2008年6月12日右乳房全摘手術,センチネルリンパ節生検,エキスパンダーによる同時再建。

2008年7月29日ホルモン治療開始~ゾラデックス(途中からリュープリンに変更),ノルバデックス共に2年予定。

2008年12月5日シリコン入れ替え手術終了。

2009年4月3日ノルバデックス中止。リュ-プリン単独で続行。

2010年6月リュープリン二年間終了。→無治療・三ヶ月おきの定期健診。

(現在、ホルモン治療の副作用で骨粗鬆症になり、ベネット錠服用中。2010年3月から。)

2013年7月骨粗鬆症薬ベネット中止(服用期間3年4カ月)。ビタミンD.カルシウム剤で様子見中。
2015年9月カルシウム剤中止。ビタミンD(エディーロール)のみで様子見中。

        
*やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

        
*他の乳がん患者さんのブログもこちらから↓
        
*今人気のブログは・・↓
        
*レシピに困ったら!↓
献立に困ったら 楽天レシピ
        
*FC2ブログランキング参加してみました。
        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*がん闘病記集↓クリック!
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*FC2カウンター
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
        
*ブロとも申請フォーム
        
*QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。