

初詣


おみくじ…


小吉~


しかも家族みんな小吉~!


なぜ??


でも内容は人間関係に気をつければ良い…みたいに書いてあった。


ママ友達とかかなぁ(-_-;)
人間関係…苦手…


健康は

処変えて療養せよ。

みたいに書いてあった。


処変えて?


引っ越し?

します、します。多分。

海!偽チチでビキニ!


またまた海に行ってきたよ♪

乳癌手術してから、乳癌手術した年も海には行ったから、偽物チチになってから、かれこれ夏は三年連続欠かさず海に行ってる。

さすがに手術した年は水着にならなかったけど、去年はビキニにはなれなかったが、ビキニの上にワンピを着て隠してた(苦笑)

しかーし!
年を重ねる毎に慣れてくるてゆーか、今年は年甲斐もなく?
てか、手術してから三つも年とったくせに(苦笑)

ビキニになりましたよ!!
やっぱね、見せなきゃ衰える!

足だって腹だって出さなきゃ老化するんだよねー。
見られてるって意識で、やっぱり立ち振舞いも変わるし^_^;

偽物チチは再建したものの、大きさは従来品よりも大きくなっちゃってるから^_^;従来品の方に二枚!薄めのパット入れて釣り合いをとったから
まぁ!以前よりナイスバディ!?
な体型でウキウキ海で娘と泳ぎましたとさ…(笑)

乳頭は再建してないけど、膨らみがあるだけで水着は今までどおり着れるので、やはり再建はオススメかもしれません☆

しかしね、一つミスをしました(-_-;)

腕や足や前側には日焼け止め塗ったのに、早く海に入りたがってる娘に気をとられ、背中や後ろ側は日焼け止めを塗りわすれたー…。
おかげで前から見ると真っ白なのに(私は元々色白なんです。)後ろ姿は真っ赤っか(T_T)
ちょー痛い(T_T)

娘に気をとられてたのもあるけど、なんかこの年になって旦那に『日焼け止め塗って♪』なんて言いたくもなくて(-_-;)

はぁ…
来年からは塗ってもらお!!…って来年もビキニ着るかは分からないけど…(^^;

KARUIZAWA★森林浴♪





森林浴…
横を流れる透き通った川…
マイナスイオンを浴びて

弱った気持ちも体もかなり癒された~


帰りたくないって思った。

時間がゆっくり流れる感じ。
ほげーっとしてると眠くなってきた…

川の音
鳥の声
風の心地よさ

パワーをもらって帰ろ。

ブログ…について☆

突然ですが、、皆さん、ブログを書いている事を家族や友達は知ってますか?!
私は誰にも言ってないです。でもこの間、実家のパソコンからブログを更新していたら、母が後ろに立っていて、『ハッ(゜ロ゜)』としました(-_-;)
まるで悪いことをしているのがバレた子供のようなリアクションをしてしまった自分にウケました(^^;

ブログって日記みたいな感じで、なんか全部心の内を書くって感じな所もあるので、身内には知られたくない心境などもたまには書いたりもするので…私はあえて言っていないのですが、皆さんはどうなんだろ?と疑問に思いまして…(。・_・。)もし良かったら教えて下さいね(^∀^)

悩む…。

私のブログのタイトル…『26歳』って入っているんですよね……(._.)
でももう26歳じゃないんですよ( ̄▽ ̄;)
一つ年とりました~
なのでブログタイトルを変更しようかな~と考えたのですが、良いタイトルが浮かばなくて(+_+)
最終的にとりあえず初心に戻る意味もこめて、ブログを始めた時のタイトルに戻してみました~!
Σ( ̄◇ ̄*)エェッと自分でも突っ込みを入れたくなりましたが(苦笑)
もしまた良いタイトルが浮かんだら発表します(^_^;)でもこのままでも良いかなぁ???
悩みます~(。-_-。)

って事でリンクしてくれている皆様♪お手数ですが、ちょっと変更お願いいたします☆よろしくです(*^^*)
        
*プロフィール

kokko

Author:kokko
2008年5月。26歳、授乳中(娘一歳の時)に若年性乳がんになりました。         
旦那と娘と暮らしています。        
告知~手術~治療~乳房再建など日常の出来事も含め書いていきたいです。
☆経過☆
2008年5月23日授乳中に血が混ざった母乳が出て病院を受診。検査後、乳癌告知をうける。非浸潤性乳管癌ステージ0期(DCIS)。

2008年6月12日右乳房全摘手術,センチネルリンパ節生検,エキスパンダーによる同時再建。

2008年7月29日ホルモン治療開始~ゾラデックス(途中からリュープリンに変更),ノルバデックス共に2年予定。

2008年12月5日シリコン入れ替え手術終了。

2009年4月3日ノルバデックス中止。リュ-プリン単独で続行。

2010年6月リュープリン二年間終了。→無治療・三ヶ月おきの定期健診。

(現在、ホルモン治療の副作用で骨粗鬆症になり、ベネット錠服用中。2010年3月から。)

2013年7月骨粗鬆症薬ベネット中止(服用期間3年4カ月)。ビタミンD.カルシウム剤で様子見中。
2015年9月カルシウム剤中止。ビタミンD(エディーロール)のみで様子見中。

        
*やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

        
*他の乳がん患者さんのブログもこちらから↓
        
*今人気のブログは・・↓
        
*レシピに困ったら!↓
献立に困ったら 楽天レシピ
        
*FC2ブログランキング参加してみました。
        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*がん闘病記集↓クリック!
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*FC2カウンター
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
        
*ブロとも申請フォーム
        
*QRコード
QRコード
